東京インター終了!!☆ | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

事務の ちゃ☆こた☆えん☆そう より(#⌒∇⌒#)ゞ



12月15日(日)東京ビッグサイトにて、


東京インターが行われました!!


そしてこの隣では、Tokyo Dogsという


わんちゃんのイベントも行っていたのですわんわん


そしてこのイベントに、我がSJDも参加させていただきましたグッド!


どんな内容かというと、、、


まずは、Mr&Msコンテストクラッカー



愛犬をおしゃれにして、


そして自分もおしゃれして、



堂々のウォーキング目


SJDからは、総勢13名が出場しました!!


そっそして、見事アップ



渋谷校の田辺さんが優勝クラッカー


ハッピートリマーの表紙を飾っちゃいます目


本当におめでとう音譜



続いては、ファッションショーワンピース


3つのブランドにご協力いただき、


大宮校の生徒さん達によるランウェイ叫び



周りにはたくさんの観客の方がいらしたので、


わんちゃんも緊張してしまったのか、

なかなか歩かない子もいたけど、


みんな頑張って芸もしてくれましたグッド!


そして見事、


B・I・S Collectionに富澤さんクラッカー


JKC賞に栗田さんが輝きましたキラキラ


みんなサイコーだったよ目


お疲れ様でしたニコニコ



つづく・・・