大宮校ペットカットカタログNO.6☆ | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm


SJDでは明日から冬休みに入りますビックリマークビックリマーク


。。。が、


大宮校は、平日の実技授業とは別に、


日曜日に月2回希望者だけで行うスキルアップという授業が1日残っていますニコニコ


お休みの前に、授業中カットで分からなかったことなど、復習し新しく年を迎えてほしいと思います合格


という訳で、


ペットカットカタログNO,6です!!


今回はアンちゃんラブラブ


お耳のクリクリはホットカーラー・・・ではなく、ストローを細かく切り毛をクルクル巻いて留める、


というとても安全な方法で行いましたわんわん星


リボンも首飾りも手作りで、とっても凝っていますドキドキ




担当は総合コース、飼い主さんの松本さんですアップ



続きましてまめまる君音譜


元気いっぱいなまめまる君、男の子なのでちょこっとモヒカンスタイルにキラキラ


つぶらなクリクリおめめがとっても可愛らしかったです黄色い花


担当は総合コース、飼い主さんの今井さん、石川さん、加藤さんでしたキスマーク

大宮校ペットカットカタログも、残りあとわずか3組となりましたべーっだ!


次回もお楽しみに♡♡





♡優♡