時間を外した日@赤阪氷川神社 | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

夢を本気で叶えるためのスピリチュアルサポート☆ スピリチュアル・ナビゲーター  オーラ由美子のハローSIーV-F1000066.jpg

夢を本気で叶えるためのスピリチュアルサポート☆ スピリチュアル・ナビゲーター  オーラ由美子のハローSIーV-F1000067.jpg

夢を本気で叶えるためのスピリチュアルサポート☆ スピリチュアル・ナビゲーター  オーラ由美子のハローSIーV-F1000069.jpg

今日はマヤ暦では時間を外した日。


今年はオフにできたのですが

遠出気分にはなれず

以前から行きたかった
赤阪氷川神社に参拝してきました。


六本木駅から近いのに
なぜか行きそびれていたこの神社。


落ち着いた佇まいの静かな場でした。



自分の幸せと共に

この地とここにいる人達の幸せを祈ってきましたが



これからの移動先に関わりがありそうなので


その地にも届くように
祈ってきました。


未来のヴィジョン作りをしようと思いましたが


蚊の洗礼に負け…

帰路に着きました。


この神社を挟むようにして

アメリカ大使館と


シリア・アラブ大使館があるようです。

なんだか微妙な配置かも…。


確か

赤阪御所も近いのですよね?


樹齢400年という
この地を見守るイチョウの樹に
レイキをかけてきたのですが


これも何かのヴォルテックス作りなのかしら?


江ノ島に行きたいとも思ったのですが


まず氷川神社に行かなくては
と思いましたので。

しかも他の氷川神社ではなく
赤阪の氷川神社にと。


私はどちらかというと
ストーンサークル等の
古代遺跡のある聖地が好きなのですが


古い神社仏閣や
海外では教会や寺院等は


古代からの聖地にあることが多いので


ピンとくる時や
呼ばれていると感じる時は

神社にもよく行きます。


東京にも

縄文時代の遺跡と隣接する神社等も多く
それぞれ特有の場になっています。


神社は木々や水脈が共にあることが多く
アニマニズムも通じる場が
多いように思います。


さて今日の氷川神社では

蚊にはやられましたが


落ち着いて
自分の望む未来を見極め


次のダッシュに備えて着実に動け


それがメッセージでした。


おみくじは小吉でしたが


信心して
時を待てばよしでしたので


今日のバイオリズムとして受け取り(笑)

帰宅後にヴィジョン作り致します。


いいんです、おみくじの期限は自分で決めて(笑)