居場所は自分で決めるにゃん | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

夢を本気で叶えるためのスピリチュアルサポート☆ スピリチュアル・ナビゲーター  オーラ由美子のハローSIーV-F1000064.jpg

夢を本気で叶えるためのスピリチュアルサポート☆ スピリチュアル・ナビゲーター  オーラ由美子のハローSIーV-F1000065.jpg

写真の
猫は生きております(笑)


自分のお気に入りの場で昼寝中。


な~んて

気持ちよさそうなんでしょう~。


緩みまくりです…!

通りがかりの人からの
なでなでは
随時受け付けております(笑)


青果店の飼い猫ではなく
野良だそうです。



そういえば

以前猫達との交流日記を書きましたが


猫は自分で居場所を選びますよね。


数年前から弟宅にいる猫は


先住の別宅もあるらしく


名前も使い分けしているらしい
と言っていました。

最近の猫シンクロからの連想は


・自分の居場所は自分で決める
・愛をたっぷり受け取る(愛されて当たり前ぐらいに!)
・リラックスする(緩みきるくらいにね)
かな。


お昼寝大好きな私は
好きな時に
日向で昼寝三昧もいいのですけれど(笑)


動く時は俊敏に

リラックスする時はゆるゆるに

そして我が道を行く。

この夏のテーマかな。


でも

こういう連想をするのは


緩みきる時間が
少ないということでしょうか…。


では、猫のポーズからいきましょうか。


@昨日参加したWSの帰りに立ち寄ったお店のある商店街にて。