本気で思い通りに生きるあなたのために                  神聖幾何学アーティスト由美子るみえーる公式サイト

これから自由に思い通りに生きる!と本気になる人が増えていきます。
由美子るみえーるプレゼンツのルノルマンカードとヘマタイトマットヒーリングは
そんなあなたの自由自在な未来デザインを強力サポート致します。

ユミエールルミエール公式サイト 更新いたしました。
ユミエール・ルミエール公式サイトはこちらへ



ルノルマンカード・リーディングのご案内

        



      


幸せな未来をクリエイトする量子力学セッション

  ルノルマンカードリーディング




神経回路に働きかけて凡人から宇宙人へのシフトを促す

  神経幾何学ヒーリング&セラピ―


時空を超えて望む未来をクリエイトする 

  レイキアトゥメントのご案内




あなただけのオーだメイドトータルヒーリングメニュー

 神経幾何学プレミアムセッション





星 HP:YumiaileLumiere


宝石緑お申し込み&お問い合わせは


お問い合わせ&お申し込みフォーム へどうぞ!


もしくは、yumico7538★gmaill.com(★を@に変えて送信して下さい。)まで!




※お申込みフォームから連絡後、48時間以内の返信のない場合は

メールアドレスの方へ再度ご連絡下さい


Instagramもぜひご覧ください。

Instagram

ブログランキングに参加しています。応援して下さいね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村



テーマ:
スーパームーン前夜に、
タントリックツインのクリスタルワンドでお月様をキャッチしました。

スーパームーン当日は東京は雨だったので
前夜に、ムーンエナジーチャージしてよかった!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スーパームーン前夜に、
クリスタルワンドで、MoonKiss💕





MoonKiss スーパームーン前日にクリスタルワンドをMoonKissチャージしました(^_-)-☆

由美子るみえーるさん(@yumiaile)が投稿した写真 -


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

_20161015_165159.JPG

10/15~16は北海道黒松内ぶなの森自然学校で
開催された満月のコズミックダンス野外イベントに参加してきました。
全国から集まったのはパワフルな美魔女たち。

 

男性はワンドマスターKENと自然学校のオーナー高木さんのみ。
宿泊中の食事を用意してくださったまりこさんやスタッフ他の
皆さんも皆女性。逞しいウーマンパワー充実の2日間でした。

 


15日の夜は、たき火の周りでサンライズコズミックダンス。
それからラコタ祈りの儀式パイプセレモニー。

そして夕食と温泉。

 


16日の満月に向かう深夜には
たき火の周りでクリスタルワンド&クリスタルチャージのセレモニー。

その後はさすがにヘロヘロ・・・・。

 


でも早朝起きて、
サンライズコズミックダンス

そして、再誕生のセレモニー~生命のトンネル:Luna Wave。

 


過去と未来が現在に収束して、野性が目覚めたパワフルな時空間でした。
ファしリテーターの皆さん、一緒に参加した皆さん、ありがとうございました。

 

そして、会場のオーナーの高木夫妻のハートフルなおもてなしに
ノックアウトされた2日間でした。

 

美味しいお料理と素晴らしい空間と、素晴らしいサポートをありがとうございました。

 


黒松内に向かう車の中から夕陽とその後登って来た月が
いつの間にか色が反転したのかしら!?と思ってしまったくらい
同じ大きさでびっくり!!

 


月が地球に最接近するスーパームーンは今年は来月11月14日なのですが
先日も十分大きかったですよ。太陽と月が入れ替わったように大きな〇でした。
まるで太陽から月へのバトンタッチのようでした。

 


それぞれのセレモニー全てが濃密で素晴らしかったので
それぞれについてシェアしていきます。

 

 

私のスピリチュアル歴と関わることでもありますから。
そしてこれから転回するWSは「ワイルドでいこう」がテーマになりそうです。

 

それでは、「コズミックダンス」のシェアからまいります。

 

IMG_20161015_183043.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日7月に父が急逝してから、久しぶりに夢に父が出てきました。 

 

 

実は実家のリハウスが必要なのですが、夢の中では
既に大きな家を手に入れているようでした。   

 


ただ、まだ移住はしていないようで、「中々行く時間がなかったけれど
夜そっと行って来よう」とその家に立ち寄りました。 

 

 

「そっと」ということなので、管理会社や管理人がいる別荘等かもしれません。

とにかくその家の部屋をいくつか「そっと静かに」周ってみて、
まだカーテンもつけていないなあ、と思ったりしていたところに
人の気配がして「誰!?」とドキッとしたら、父が入ってきたのです。 

 

 

「その家」のことについて少し話をしたら「うんうん」と頷いていました。

そうしていたら、大広間で「葬儀もしくは法要」が始まりました。


ということは、やっぱり別荘か施設かしら?

誰の「法要」かはわからないのですが大勢の人がいるようでした。

知らない方の葬儀だったようですが、祖父の法要だった気もしますが

そこはうろ覚えです。

 

 

夢診断で「葬儀」の夢は「終わりと始まり」を象徴する吉夢とされています。 


そして「知らない人の葬儀」だった場合は、

思いがけない幸運があり特に金運がいいのだそうです。

ん、それっていいなあ~(^_-)-☆

 


目が覚めた時は「あ、夢だったんだ」と思いました。

父の最期には立ち会えなかったので、
夢での再会にはちょっとほろっとしましたけれど

父と祖父のスピリットからの「合図」は私なりにわかるので
なるほどな~という夢でした。

最近父と祖父のスピリットとの交流が深まっているので

父の死に対する悲しみは昇華していきましたが

 

それでも、病院との関わり等に関して「後悔」等はありました。

「もっとああすれば・・・・・」ということは、やはりあったのです。

そして、実は

「ルノルマンカードリーディング」を通して

父は「移行の意思」をテレパシックに伝えてくれていたのだけれど

キャッチしきれずにいたことがわかって、一時期は愕然としました。

そうなると、パリルノルマンツアー後に

新たに案内するはずだった企画の告知がなかなかできず
 

FBには載せていた6月のルノルマンパリ研修ツアー記の

掲載もできず・・・・でした。


 

それでも、四十九日が過ぎる頃には

大変だった相続他の現実的な諸手続きもかなり進み
そして心や頭の中の整理も進みました。

 

大切な人が亡くなった後、

何年も喪失感を引きずる場合もありますが 

 

通常は、スピリットの移行と関係性の変化は「知恵」としてわかっていて

それが「供養」というカタチになっているのだと、実感しました。

本当に変わっていくのです。薄皮が剥がれるように。

そして、

父は確かにルノルマンカード等を通して「合図」を送ってきて

くれてはいましたが
 

スピリット等の見えない存在との交流は

各々のタイプによる回路があってスムーズに交流するには、
 

適確なチューニングができるように回路を整える必要があって

「整備不十分だったから後悔することはない」と

教えてくれていることがわかってきましたたので

 

どんなことも本当の多種多様なのだと理解できましたし 

 

未来を大切にして現在をクリエイトすることが「生」なのだから

後悔は役に立たないことも、よ~く理解できました。

それに以前も少し書きましたが、父の死を通して

「インナーチャイルドに由来する過去が昇華」できていることが実感できて

 

父との過去の「ネガティブ」な影響が皆無だったため

純粋に死を悼むことができました。

 

本当に過去過去だったのです。本当にね、過去・現在・未来の関係は

量子力学的なんですよ。それぞれが、別箇に在るんです。

連携は関わりによっての「共同合意による共同創造」で起こることなんです。

 

見えない世界との関わりで取り組んできたことが、

昇華できていることを再認識できたのは、父からのギフトです。

これは、同様のスタンスや観点が必要な方には、お伝えしていけることです。

 

長くなるので、この昇華に関しては別記しますね。

 

父との関係性の昇華は、
これから私自身の男性性の変化に関わっていくことでしょう。

「夢でもし会えたら、素敵なことね♪」という歌がありました。

これは恋人に対してでしょうけれど、父と夢で会えたのは素敵なことでした。

 

父よ、これからも節目には会おうね~!

【ご案内】

本日は北参道サロン(北参道駅から徒歩1分です)でのセッションDAYです。

 

午後から空き枠がございますので、

ピンときた方はメールもしくはFBメッセージでご連絡下さいね。
 

本日はスカイプでのセッションも可能です。
 

通常は前払いですが、本日はもちろん当日払いでOKです。

他の日にご希望の方、出張セッションご希望の方もご連絡下さい。
 

出張は交通費別途ですが、10名以上いるよ!とか

イベント等に出て下さい!等の場合は内容により応相談です。


現在は、どのセッションも、30分のシェアリングティータイムと

神聖幾何学マットヒーリング体験付きです。



http://www.yumiaile.com/ルノルマンカードリーディング/ルノルマンカードリーディングメニュー/

 

e-mail:yumico7538☆g-mail.com(☆を@に変えて送信して下さい)

 

 

【そして・・・・!】

今月後半と11月には「発想を転換するパワフルなWS」開催を致しますので

そのご案内もお楽しみに!

ルノルマン双六お茶会も開催致しますよ~!
ご希望によりオーダー開催ができますので、こちらもぜひご相談下さい。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月は、「5次元ライフセミナー」に数回参加しています。

主催はコズミックダンスカンパニー。

ファシリテーターは小宮ベーカー純子さん。

満月前夜の昨夜は北参道サロンで参加しましたが

 

一夜明けて「思考」について、

ああそういうことか~と、再認識したことがありました。

 

【 思考について 】


「思考」は、構築や建設等の創造を促すもの。
 

なので、素晴らしい発想を現していても
表現までの域で留まるなら、それは「想い」を巡らしているだけ。
もしくは閃きを残すための備忘録ということ。

...

どんなに素晴らしい言葉を使って文章にしていても

高度な言葉遊びと感じる表現があるなと、思っていたのだけれど

それは「思考の表現」を装った「想いの表現」だったからなのね。

 

ということです。

 

 

IMG_20160831_004514957.jpg

思考が得意と仰っていて、話方や文章が饒舌なのだけれど

 


ん~ロジカル風な言葉並べをしているだけみたい、とか

ロジカルを装った言葉遊びをしているだけみたい、等と

思えることが、多々あったのです。

そういう表現では、ロジック展開をしているようなのだけれど

喚起されるというよりは、迷宮に入ってしまう気がしていたのですが

 

本当に迷宮に入るんですね、スポッと。ベクトルの違いだわ。

シンプルに言うと、
「言葉巧みなふりしているけれど、それって考えてないじゃ~ん!」

ですね。あら、ちょっとガラが悪いでしょうか(笑)

 

 

でもそうすると・・・・・

私も「想い」だけを表現しているときは、そんな風に伝わるのね。

わわっ大変、気をつけます~。

思考と、想いは別のもの、ということですね。

 

どういう風に違うんですか?という方はまずは、

ご自分で考えてみることをお勧め致します。
 

なんでもかんでもまずは「聞く」「教えてもらう」というのは、
考えていないということですから。

 

それに、正解も不正解もないですから、安心して考えて下さいね。

 

 

そうなると・・・・・

心や頭を鎮めるために考えることをやめようという主旨の
ロジックや手法がありますが、それにはちょっと「すり替え」があるかもね。

 

そうそう、ルノルマンカードリーディングをする時も、

考える方と、感じる方とでは、捉え方が確かに違います。

 

さて。クリエイトできるのは、どちらかな?

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。