本気で思い通りに生きるあなたのために                  神聖幾何学アーティスト由美子るみえーる公式サイト

これから自由に思い通りに生きる!と本気になる人が増えていきます。
由美子るみえーるプレゼンツのルノルマンカードとヘマタイトマットヒーリングは
そんなあなたの自由自在な未来デザインを強力サポート致します。

ユミエールルミエール公式サイト 更新いたしました。
ユミエール・ルミエール公式サイトはこちらへ



ルノルマンカード・リーディングのご案内

        



      


幸せな未来をクリエイトする量子力学セッション

  ルノルマンカードリーディング




神経回路に働きかけて凡人から宇宙人へのシフトを促す

  神経幾何学ヒーリング&セラピ―


時空を超えて望む未来をクリエイトする 

  レイキアトゥメントのご案内




あなただけのオーだメイドトータルヒーリングメニュー

 神経幾何学プレミアムセッション





星 HP:YumiaileLumiere


宝石緑お申し込み&お問い合わせは


お問い合わせ&お申し込みフォーム へどうぞ!


もしくは、yumico7538★gmaill.com(★を@に変えて送信して下さい。)まで!




※お申込みフォームから連絡後、48時間以内の返信のない場合は

メールアドレスの方へ再度ご連絡下さい


Instagramもぜひご覧ください。

Instagram

ブログランキングに参加しています。応援して下さいね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村



テーマ:

IMG_20160524_235111764.jpg

5/22(日)に
コズミックダンスカンパニー会社創立10周年記念お祝いで


カンパニーの皆さんと

ルノルマンカードスクールの仲間や

ワンド仲間やスピブラ仲間達と一緒に

横浜で夜景ナイトクルーズのヘリに乗りました。

 

DSC_0173.JPG


私は高い所から夜景を観るのは大好きなのですが

乗り物酔いはすることがあるので、ヘリは大丈夫かな・・・と

ちらっとは思いましたが・・・、ま~ったく平気でした。 

 

IMG_20160524_235110104.jpg

ヘリの動きに合わせて身体をナナメにしたりしながら

夜景を眺めるのは、鳥になった気分でした。

 

IMG_20160524_235108643.jpgIMG_20160524_235109728.jpg
また乗りた~い!もっと長時間乗りた~い!!

 

眼下に見える光の点が人の営みの証なんだ~と

思ってじ~んとなります。


IMG_20160524_010217985.jpg

こんなにも多くの人がいて、
各々の世界と暮らしを創造しているんだな~と感動してしまいます。

DSC_0178.JPG


人間としての私はあの光の一粒のようなものなのだな
と思うと、日頃のちょっとした迷いや悩みなんて小さなものだな~

と、思います。


IMG_20160524_010219120.jpg

高い所から夜景を観ると、そんな風に俯瞰できるのが大好きなんです。

 

 

夜景は電力の無駄使いという方はいますが、

私には、多くの人の生命の輝きの方が伝わってきて

人間ってすごいな~。生きるって素敵なことだな~と思うのです。

IMG_20160524_010218703.jpg
それに

かなり高い所からだと、眼下のものは粒サイズになって

まるで素粒子を眺めている気分になることさえあって

 

そうか~、人も物質も素粒子がカタチ創っているものなんだよね

と思うと、鳥の視点から更に高次の視点や観点になっていく・・・・・!

だから、ぜひ高い所から夜景を観ましょうよ!とお勧めしたいのですが

ヘリコプターに乗ると、動きが拡大しますしスピード感もあるので

更に感覚が変わりました。鳥になったわたし~♪


セスナだと、また違うそうなので、乗りたいです!!!



夜景ヘリクルーズをルノルマンカードで現してみました。

夜は鳥目じゃないの・・・・は、なしですよ~!(笑)

 

鳥⇒空飛ぶもの、星⇒夜景、塔⇒高いところ。です。

 

ちなみに、この日は、空を飛んで夜景を観たあと

北参道サロン(ビル、高い所!)へ行きましたので

 

鳥+星⇒空を飛んで夜景を観た

星+塔⇒夜高いところへ行った、と

 

このカードにはその流れまで出ています。まあ、凄い!

ただ象徴を並べただけなのに.!

 

更に庭のカードを置いたら社交的なパーティになります。

 

ルノルマンカードを使って、暗号やりとりできるよね

とリーダー仲間と話していたことがあるのですが、本当にできます!

 

今夜景観賞の感動以外に、ルノルマンカードの見事さに感動しています。

 

鳥の視点で俯瞰できたから、この発想が出てきたのだと思います。

俯瞰視点、俯瞰観点が必要な時は、高い所から景色を見るのがお勧めです。

特に夜景がお勧めです。

 

 

IMG_20160524_233956052.jpg

Yumiaile Lumiere HP⇒http://www.yumiaile.com/

 

ルノルマンカードリーディング講座&セッションについては

http://www.yumiaile.com/ルノルマンカードリーディング/

 

メニュー詳細は
http://www.yumiaile.com/ルノルマンカードリーディング/ルノルマンカードリーディングメニュー/

 

 


AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5/22(日)は、私がルノルマンカードリーディングを修得した

ルノルマスクール主催やクリスタルワンド作成等をしている
コズミックダンスカンパニーの会社創立10周年記念で

横浜でのヘリコプターナイトクルージングに参加してきました。


カンパニーの皆様10周年おめでとうございます!

ヘリ搭乗前には真っ赤な夕陽と遭い

搭乗後は真っ赤な月~ブラッデイムーンと遭いました。
写真以上に真っ赤でしたよ、どちらも。


赤はグランディング、情熱、血、生命力、寿等を現す色。

私自身も赤い服を着ていました。



ルノルマンカードの太陽と月のカードを並べてみると

ある男神と女神の姿が浮かんできました。ああ、そうか~と、一人で納得。


そして、太陽のカードには4、月のカードには5という

数字が表れているので、4次元ライフから5次元ライフへの移行の

お祝いだったんだな~と、今じわじわと実感しています。


この日は確かに、素敵な別次元へ行っていました。友人達共々。

 

夜景の写真は次の記事で!


DSC_0170.JPG

 

IMG_20160524_010941026.jpg

 

IMG_20160524_012621214.jpg

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

願いは叶えるためにある。

奇跡だと思っていたことは当たり前になっていく。


願いは叶えるためにあります。

未来を信頼して考えて行動すると人生は思い通りになっていきます。

実現速度も速くなっていきます。

 

⑤までの私のエピソードにその一端を書きましたが

トランジットってどうしたらいいの?ちゃんと乗り換えできるの?

と思っていた私が、一人で当たり前にトランジットをしながら海外へ行けます。

 

海外旅行に慣れている方には当たり前のことでしょうけれど

体験する前は、この英語力で大丈夫なの!?

トラブルがあった時はどうなるの・・・・!?とドキドキしましたが・・・・。

 

初の海外一人旅だったハワイ行きの時
日本発の行きででしたが、なんと乗るはずの飛行機がまさかの欠航で

長時間待機。

 

しかもハワイに着いたら、申し込み済みのミニツアーの集合時間前に

散策に出たら道を間違えた・・・・等、

日本語が通じる場所でしたけれど

ハプニングつくしで、動揺するよりなんとなしなくちゃ!の方が先ですから

考えて決めて動く!のみ。

 

 

友人達とのツアーの時も、飛行機の時間が変わったり

欠航になったり、ストで電車が停まったりなど、ハプニングがあるので

かえって度胸がついていきまして

 

 

海外旅行が国内旅行感覚になっていくのです。

 

 

私は水に浮けない、泳げないと思っていたのに

浮くようになったら泳ぎはつたないままでも

シュノーケリングがでるようになって、海外でのドルフィンスイムに一人で参加できたのです。

 

 

つい数年前までは

英語力が乏しいのに他の言語修得なんて・・・・と思っていたのに

フランス語を学ぶようになりました。この先は他の言語にも関わりそうです。

 

 

言語学の違いと発想の違いの観点などはとっても面白いのです。

文系だから・・・・だったのに、今や量子力学や数学の観点が大好きです。


そして私は今、都心近くの都会の住宅街で快適に暮らしています。

 

いつか住めたらいいな~と思っていた原宿や新宿・青山等が徒歩圏で

かつては憧れだったお店は、ご近所さんです。


私が好んでいるアカデミックでアーティスティックな環境が

周りに多いのはもちろんですが

自然環境が豊かで閑静な地域で、郊外と家賃はそんなに違いません。

 

 

ちょっと足をのばせば、粋でいなせな江戸風情の下町にだって行けます。

富士山や東京タワーも見えます。

 

都心=うるさい、ごみごみしている、さつばつとしている、

人間関係が冷たくて希薄で・・・・等々の観点は、

どこの世界の常識なのかしら?とさえ思います。

 

 

どれもが、10年以内の出来事です。

かつては別世界のこと、と思っていたことが、どんどん当たり前になっているのです。

そしてそれは、私の周りの人達も同様なのです。

 

 

気がついがら自分も世界も大きく変わっている!

奇跡だと思ったいたことが当たり前になっていく。

 

 

そんな軽やかで自由な未来人を増やそう!それが私の願いです。

思い通りに生きる人が増えたら、世界はもっと明るくなっていきますから。

 

 

311以降の収束が曖昧なままなところに

九州の未曽有の大災害が起こり、更に世界中が激変しているのを

日々実感するからこそ、

 

こういう時代だからこそ、諦めないで!思い通りに生きようよ!と言いたいのです。

 

 

量子力学観点が当たり前になって次元意識と感覚が変わると

あなたが創りだす世界は全てが変わっていくので

 

感情の捉え方や表現スタイル、

そして思考の速度と伴う行動スタイルや速度が変わっていきます。

 


特に人間関係は変わっていきます。
波長が合う人との出会いや関わりが増えていくからです。

人間関係の悩みやストレスはどこ吹く風になっていきます。

 

人間関係の摩擦や葛藤は不要になっていきます。

もしそれらが長期間続いているのなら、

「もしもし、あなたがいる世界はそこではありませんよ」なんです。

無駄な抵抗はよせ、不毛な軋轢はやめろ、です。

 

そして、過去の影響から自由になりますので

トラウマ解放や思い込み書き替え等は、
浮上しても驚くほどの短時間(時には一瞬)で通過していき

深堀りは不要になっていきます。

 

 

リニューアルプロフィールの連載はここまでです。

 

 

量子力学観点等は改めて書いていきますのでお楽しみに!

 

 

【そして今私は・・・・】

 

現在は、神聖幾何学アーティストとして

 

クリスタルヒーリングと神聖幾何学のエッセンスを統合し

新しい神経回路を繋ぎ、意識転換を促すための

神聖幾何学ヘマタイトマット:HE-MATとアクセサリーの作成と販売

 

それから

ルノルマンカードリーディングの講座やセッション等を行いながら

更に、神経幾何学ヒーリング&セラピーメソッドを構築中。

 

 

北海道札幌市出身。9/28生まれ 

北海道武蔵女子短期大学教養科セクレタリーコース卒業。

ムーブ音楽院Jazz基礎コース修了。 

 

太陽星座は天秤座、月星座は獅子座、上昇宮は牡牛座。

 

神聖幾何学アーティスト 

ルノルマンカードリーディング講師&リーダー

レイキティチャー

SI-Vインタヴュアー

ヌーベルスピリチュアルライター 

コズミックダンスファシリテーター

 

ヌメロロジーライフパスナンバー7。A型。動物占いは黒ヒョウ。

AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 絶妙なタイミングが続く。例えば必要なお金がある時は・・・


日々次々と願いが叶う速度が速くなっていますが

昨年は、念願だったルノルマンカードの研修ツアーでパリを再訪しました。

 

マドモアゼルルノルマンのお墓詣りをして

占いサロン後等の彼女由来の場所やヴェルサイユ宮殿を訪れ

 

行きたいと思っていたパリの全てのレイラインポイントへ行き

そして絶妙なタイミングで

凱旋門を通過する夕陽と遭遇することもできました。

 

凱旋門があるシャンゼリゼへはもっと早い時間に行くはずだったのですが

 

新凱旋門と言われるグランダルシュ界隈(英語では「グランアーチ」

私だけでも行きたかった所でしたが、結局はツアー仲間全員で行きました。)

で、思いの外のんびりしたので、凱旋門到着が遅くなったとおもいきや・・・・

 

 

その時間だったからこそ、

門の間を通過する夕陽に遭えたのです。

他の時間帯ではだめだったのです。

 

シャンゼリゼに到着して凱旋門のほうを見たら、光が射しこんでいて

え?あれは・・・・・!?と思ったら・・・・だったのです。

 

 

しかも、

この日は道路工事で車両通行止めになっていた時間だったために

通りの真ん中で夕陽を拝むことができて

 

 

私と友人のひろみんさんは、テンションがあがって

シャンゼリゼでコズミックダンスまでしてきました。
(スキップです笑。動画もあります)

 

 

あの日あの時あの場所でだからこその、ミラクルな出来事でした。

 

 

併せてフランス語も学び始めて、海外在住の友人も増えました。

やりたい時が始め時だと改めて思います。

(ただし、日本語ができる人のほうがいいな~と思っていたら

ほとんどの方が日本語堪能で、漢字まで書ける方もいます。笑)

 


そうして願いを明確にして、考えて行動すると、どんどん叶うようになっていき

しかも実現速度はどんどん速くなっていく!と心底実感するようになっていきました。

 

 

 

信じられないかもしれないけれど

必要なお金は宝くじが当たってやってくることもあったのです。

 

 

そしてそれは・・・・・・・・、今も続いています。

 

⑥へ続く

 

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


 一人でだって海外へ飛び出して行ける!


 

そうして楽しく前向きな都会ライフを送るようになった私は

それから更に願いが次々と叶うようになっていきます。

 

ストーンヘンジやイングランドのグランストンベリー

パリのレイライン、メキシコのチチェンイッツア等の海外の遺跡や聖地を

何度も尋ねたり

 

一人で海外でのドルフィンスイムへ行ったりして

気がついたら一人で海外へ飛び出して行けるようになっている

自分になっていました。

カタコト英語と指差し英語を駆使して

道を聞いたり、買い物したり、トランジットをしたりetc.

慣れていて、語学力も安心な方とは違う、チャレンジ力に

初めは自分でも、おお~と思いました(笑)

 

東日本大震災後は、さすがにナーバスになり

スピリチュアルなことを長年やってきたからといっても

自分は何もできないのではないか、という絶望に近い想いを感じたこともありました。

 

精神世界に関わり始めた頃に私は、

世紀末以降に日本も世界も大激変が起こると、何度も見聞きしていました。

 

それなのに実際には

何もできないのではないのだろうか・・・・・!?と愕然としたのです。

 

 

それはPTSDだったのだと思います。

揺り返しのような葛藤がある人間ドラマも垣間見ましたから。

 

 

それでも、通過は速く、こういう時代だからこそ

やりたいことはどんどんやろう!行きたいところはどんどん行こう!

と決めたら、また願いはどんどん実現するようになっていきました。

 

書き続けてきたブログがきっかけで、出版社から声がかかり都心でセミナーを開催し

原宿や北参道でクリスタルアートの個展開催等いきました。

 

揺り返しのようだった摩擦的な人間関係は、意識と感覚の変化と共に

フェイドアウトしていき、軋轢にほとんど振り回されることはなくなりました。

ずれを感じても、驚くほど短時間で通過していきますので

以前は人間関係のどんなことで悩んでいたのかは、思い出せないくらいです。

本当に縁のある人達との関わりばかりになってきているので

方向や観点が違すぎるなあという人とは、接点があっても短期間なのです。

 

負の感情でいることが多い人や、後ろ向きな人とは

長時間一緒にいられないので、出会っても一過性ですし

摩擦があってもとっても少ないのです。

 

そうして、今も願いは次々と叶っていっています。

 

5へ続く

 
講座・セッション・ヒーリングアイテムの詳細は
Yumiaile Lumiere公式サイト http://www.yumiaile.com/

 

いいね!(27)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。