本気で思い通りに生きるあなたのために                  神聖幾何学アーティスト由美子るみえーる公式サイト

これから自由に思い通りに生きる!と本気になる人が増えていきます。
由美子るみえーるプレゼンツのルノルマンカードとヘマタイトマットヒーリングは
そんなあなたの自由自在な未来デザインを強力サポート致します。

ユミエールルミエール公式サイト 更新いたしました。
ユミエール・ルミエール公式サイトはこちらへ



ルノルマンカード・リーディングのご案内

        



      


幸せな未来をクリエイトする量子力学セッション

  ルノルマンカードリーディング




神経回路に働きかけて凡人から宇宙人へのシフトを促す

  神経幾何学ヒーリング&セラピ―


時空を超えて望む未来をクリエイトする 

  レイキアトゥメントのご案内




あなただけのオーだメイドトータルヒーリングメニュー

 神経幾何学プレミアムセッション





星 HP:YumiaileLumiere


宝石緑お申し込み&お問い合わせは


お問い合わせ&お申し込みフォーム へどうぞ!


もしくは、yumico7538★gmaill.com(★を@に変えて送信して下さい。)まで!




※お申込みフォームから連絡後、48時間以内の返信のない場合は

メールアドレスの方へ再度ご連絡下さい


Instagramもぜひご覧ください。

Instagram

ブログランキングに参加しています。応援して下さいね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村


NEW !
テーマ:


 

 

気がついたらお申込みは明日8/31までですが縁がある方はきっと間に合います! 
今申し込むと、各地での無料セミナーに参加ができます。Web会議での参加

できる日もありますので、
リブログ先のJUJUさんのブログとリンク先をよ~く見て下さいね!

私は、ここしばらく多忙続きでした。これからもかな。 

7月の父の急逝を通して、

 

改めて長年連れ添った夫婦の絆の強さを実感しました。

かつてはケンカばかりしていて
文句ばかりいっていた時代があった両親なのに 

 

葬儀の前後に父のことを聞かれた母は 

周りからはネガティブな思い出話も出たのに

父のいいところを具体的にあげて褒めたんです。

そして
「家族がいて、沢山好きなことをしてきて
幸せで成功した人生だったと思いますよ」

と、周りに居た人達に話していたのです。

 
そういう場面に立ち会って、「ああ、いいな~」と思いました。 

私は子供時代や青春期は、

両親のドラマのあおりを受けたことはありましたので

その頃は結婚へのイメージはネガティブでしたし

 

「結婚なんてやだな~。したくないな~。」と、思っていたことがありました。
 

 

でも今は、母を通しての夫婦の歴史のエッセンスを知って

「夫婦っていいな~」と心から思えたのです。
 

単純にラブラブ~というのと違って、家族というコミュニティストーリーを

共に紡いできた同士、という感じが伝わってきたのが嬉しかったのです。

 

それに私は

インナーチャイルドの課題はしっかり確認して

かなり昇華してきたので

 

父とのネガティブな面での関わりの、

トラウマ等もなく、未消化の過去への怒り等が

出てくることはありませんでした。

 

だから素直に
家族っていいな~、親子っていいな~と、改めて思ったのです。


折しも先日、全く価値観が違う「結婚」についての記事を目にしました。


 

一つは映画になった小説のタイトル「後妻業」。

タイトルとポスターをみただけですが
「お金だけ目当て」の、

詐欺に近い「後妻に入る結婚」ということだろと思います。

自分でお金をクリエイトせずに
人のお金を吸い取るという発想があるのね~、と

自分にはない発想に驚いていたところで
もう一つ目にしたのは、「プロ主婦」というタイトルの記事でした。

相手のお金とステータスが目当ての「就職」としての結婚です。
ハイクラスの生活をするための結婚です。


そういう結婚ができるための努力はすさまじさを感じ

ある意味あっぱれとは思いますが、これも私の世界にはない発想です。


この方達には、

「2人で創りあげていく幸せな結婚」という観点が

全くないのですね・・・・・・!!

 


ルノルマンカードリーディングをするようになってから

次々と知ったフランス革命時代の男女のエピソードにも

この「生活のための仕事としての結婚」が沢山あります。
 

幸せな結婚をしたカップルっていたのかしら?と思うくらいです。

私自身は、

色々なことがあって今まで未婚できましたが

生活のための結婚をするのは無理です。

最期の時は、母のように相手を褒めたいです。

 

ナポレオンのように「結局一番愛していたの はジョゼフィーヌだった」

なんて末期に気づくなどという、残念な終わりは私にはNGです。



そんなことを思っていたら今度は

コズミックダンスカンパニーの小宮ベーカー純子さんの

セミナー参加付きの「マリア―ジュ・ユア・ターン」発売されました。

 

論理言語と言える男性言語と、感性言語と言える女性言語の

創りだす世界や世界観の差異についてや
大人のふりをしようとするインナーチャイルドの声の誘惑について等を

ふむふむと頷きながら読み進みました。

インナーチャイルドっ て未成熟な人格なのに

これをハイアーセルフや神のようにあがめちゃっている人が

多いですよね?(これは、ここでは?までにしておく)



それから、私は今父の死を通して

この中に書いてある「強制終了」のような変化を実際に

体験しているので、その意味について改めて考えました。

 

初めはなぜ?と思ったけれど、

今は「次のステージ」が用意されているのが、薄々わかります。


だからでしょうか、今既に
滞っていると感じていたことがサクサク進み始めています。


 

ですからこういう観点を

知っているのと知らないのとでは大違いです。
 

そして
知った上で考えて行動するかしないかでも雲泥の差があります。


この読み物の中でとっても気に入ったフレーズを引用しますね。

どういうものかというと
「この世界に喜び増やすための結婚をするのがあなたの使命?」

というタイトルフレーズです。

Oui!と、声に出して言っちゃいました(^_-)-☆



今日はまだ未婚です(笑) でも私はします、5次元ライフ結婚を。

「色々な影響で結婚しなかった私さん」

本気で結婚したかったらしてましたね。
そう、今まではしたくなかったんですよ。

 

しちゃいけないとか、私にはできないとか、が

頭の中をリフレインしていたのかもしれませんが・・・・・。

 

そういうすり替えフレーズであったくにしても

本気の本気で結婚したい!じゃあなかったんですよ。

認めます。

 

だけれど、それは過去のこと。

 

世界に喜びを増やすための結婚って、とってもいい!

声に出すとニコニコしちゃいます。スイッチが入りました。

 

夫婦やパート―ナー関係は最せ単位のコミュニティ。
幸せ波動のコミュニティが増えていって、
不幸好き波動を浸食しちゃったら、世界があかるくなって当たり前でしょう?


だから私、このミッション遂行致します!

「ユアターンマリア―ジュ」お申込み&セミナーさんか申し込みは、

8/31(水)24時までです!今見たあなたは間に合いますよ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日外出先からあるイベントに
寄り道をしたくなりました。

ただイベントは夜にさしかかる時間。
少し間があります。

そこでルノルマンカードに訊きました。

寄り道したらどうなるかしら?
そして、最適な今夜の過ごし方は?
が問いです。

そうしましたら

寄り道すると色々が厳しいよ

それにビシバシやることが沢山あるでしょう!?
特に書くことがいっぱいはずでしょ?

しかも今夜が一つのピーク(山場)でしょう?高みに行くためのね。

とカードが言いました。


しかも個人的には

クローバーから伝わってくることが多々ありました。

 

そしてそれは意外ではなく、ごもっともです、その通りです!なのです。

 

昨夜から書いていることを今夜仕上げたいのですが

昨夜途中で散漫になり広がりすぎたので

そこを整理してシンプルにまとめたいのです。

 

だから今夜は時間を寄り道に使うのはパス!

 

いつもながら、カードの応えは的確です。

 

そして、

最近周りで起こっていることで、

反面教師的ないくつかのことを思い出しました。

 

それは別記事にしますが

異口同音に複数の「今大変なの!」ということを見聞きしたのです。

 

私自身も、そう思っていることがちらっとありました。

でも、それはしんどくてたまらないことではありません。

 

今夜やることは、ちょっと大変と表面上は思っているけれど

 

実際には必要でしょ、大切なことでしょ、するでしょ、とわかっている。

だから、ストレスではなくすっと背骨が整う感じです。

 

カードにも、わ!大変!と思ったのは「既に過去」と出ていますし

今は感情オフで思考優位でいくといいと出ています。

 

そうそう、「大変なの!」という時って、感情優位、感情過多の場合が多いはずです。
そして大方は、インナーチャイルドが騒いでいることが多いはずです。

解決したくない、変化したくない、という本音と一緒に。


IMG_20160826_195115936.jpg

 

心と頭の中を可視化して、思い通りの未来に書き換えができるルノルマンカードリーディングと、リーディングができるようになる講座のご案内はこちらへどうぞ

 

申し込み&お問い合わせはyumico7538☆gmail.comへ(☆を@に変えて送信して下さい)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20160618_155914.jpg

 

ルノルマンカードリーディングは

未来を書き換えをして
思い通りの未来デザインをする
クリエイティブで能動的なセッションです。


ですから、
○○を最適に進めるためには?、とか
○○をもっと明確にしたい!、とか
○○の最善の解決方法は?、とか


能動的でテーマが明確なほうが、明快な答えが現れます。


なんとなく未来を知りたい、とか
未来を言い当てて欲しい、とか
自分が誰か言い当てて欲しい、とか

受動的で外側任せだったリ
内側が曖昧だったりする方には向いていないのです。

 


後者の場合は、答え全体が曖昧だったり
肝心なところが不明瞭でたゆたっていたり


と、もやがかかったような答えになることが多いですね。


でも最近、あら?というリーディングが増えています。


表面的には望みが漠然しているように見えたり
流されているように発言されていても 

 


実際には

内側で変化を決めている方や
内側の声(魂の声)が湧き上がりつつある方は



そのままでいいですか?
望む未来像や未来デザインをもっと明確にしませんか?

と、リーディングでカードが伝えてくるのです。

 


というより
そういう方と引き合っているのですね。

 

ルノルマンカードリーディングでは本音を隠そうと思っていても

内側が正直にカードで可視化できますから



・変化したくない!現状維持でいいです!
・現状がわかったので未来書き換えしなくていい!


という場合は、そういうカード展開になります。


 

そして

本音と建前が違っていて抵抗する場合は

ボディランゲージや言葉使いにそれが現れます。

 

 

そういう場合については別記しますが

 

変わりたくないんですね、で終了!ならそれでよし。

外側に任せたいんですね、とわかったらそれでよしです。

 

 

でも、カードが「そのままでいいの?」と問いかけている場合は

それがあなたの内側の声です。

 

 

とにかく、初めに言っている事と本音が違っていて
変化や進化を望むカードが出ていたら
もっと明るい未来にしたい!と思っているということです。
 


そういう場合で

未来や重要ポイントにネガティブなカードが出ていたら

 

悲観的なパターンがあったり

実際には心の奥で不安だったり、

本当の本当の本音に蓋をしていたり、ということが現れています。

 

 

そうして


心をノックしている本音を確認できると
そこから対話が進んでいって、奥にあるものが出てきます。


 

カードを目にして

「今のまま進んでいい」とは言えないなと違和感を可視化することで

 

 

あれ?このままじゃ嫌だわとか

スムーズに明るい未来へ前進したいわ、という気持ちが

むくむくと出てくる方が出てきたら、その先へ進みましょう。

 

 

ん~、でも・・・・・なら、それでおしまい!(笑)

 

これは天邪鬼というよりも、激動の時代の今

かつての時代の価値観での幸せや願い成就は

どこか違う・・・・・と

 

薄々感づいている人が増えているということだと思います。

 

今年の秋は、占星術的な配置や

宇宙存在バシャール等のチャネリング等で

がらっと生き方が変わる人が増えると言われています。

 

それは、単なる予言ということではなく

集合意識が望んでいることなのではないか、と私は思っています。

 

秋からのあなたの生き方や望む方向を明確にしませんか?

そういうあなたにルノルマンカードリーディングをお勧め致します。

 

 

心と頭の中を可視化して、思い通りの未来に書き換えができるルノルマンカードリーディングと、リーディングができるようになる講座のご案内はこちらへどうぞ

 

申し込み&お問い合わせはyumico7538☆gmail.comへ(☆を@に変えて送信して下さい)


received_1279893018689351.jpeg






 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私事ですが、先月父が他界してあっという間に1ヶ月経ちました。

ブログには四十九日を過ぎてから書こうと思っていましたが

 

父は先月満月前夜に他界したのを思い出して

満月翌日の今日書くことにしました。

 

父の初七日はマヤ暦の時間を外した日でした。

 

人は本当に自分で最期の日を決めるのですね。

実はルノルマンカードで示唆されていたことが後でわかって

 

でもそれは、ちょっと連想ゲーム的でもありましたので

「父よ、ちょっとそれはわかりにくかったよ」と、思わず天を仰ぎました。

 

他にも、ルーツ~祖先のから受け継いだことがわかってくるなど

思わぬことが次々出てきましたので、それらのシェアはまた後日にいたします。

 

明日は神宮前花火大会鑑賞ドイツワイン会です。

私は、ルノルマンカードリーディングを致します。

 

父からのメッセージの一つは

「さあ、自分を大切にして、幸せな未来に向かっていきなさい。

思い通りに進んで行きなさい。」でした。

 

生きるということは、

自分で幸せな人生をクリエイトすることなんですよね。

思い通りに生きるひとが沢山いる世界は幸せな世界です。

 

 

ご予約はしめきっていますが、当日受けたい方は要相談かな。

 

IMG_20160817_230622847.jpg

 

IMG_20160616_234129.jpg

 

 

心と頭の中を可視化して、思い通りの未来に書き換えができるルノルマンカードリーディングと、リーディングができるようになる講座のご案内はこちらへどうぞ

 

申し込み&お問い合わせはyumico7538☆gmail.comへ(☆を@に変えて送信して下さい)
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

札幌から東京へ帰る日に台風の影響で交通機関が

乱れたけれど、レイキ使いの友人達にレイキサポートを依頼しつつ

電車の中でルノルマンカードを引いたら

雨の中のジェットスターのフライトは成功するよ、と出ました。

 

そして

 

6時台にバスが出て8時台になるかなと思ったバスは

結局は7時台に着くとカードは言っている

 

結果をお楽しみとブログに書きました。

 

 

それでも、バスを乗る時に豪雨なので高速に規制がかかっているので

ということで告げられた所要時間通りだと 

やっぱり8時台に到着よね、早くても5分前とかかな、思っていました。

 

ところが高速入口までは渋滞だったのに高速ではとってもスムーズで 

新千歳空港には19時40分過ぎに到着しました!本当に7時台に到着しました。


この内容の記事も書いたのですが


その後で、自分のブログをリブログできるときづきました。

なので、前の記事をほぼ同じ内容ですが、リブログいたします。

自分の過去ログを引用できるのっていいですね。

台風一過のはずの東京は今日はまた雨模様。

でも傘を持たずに出たけれど、外出先でレイキをかけたら

雨にはあいませんでした。

それでも駅から家まではどうかな?と思っていたら

駅におきわすれ傘があったので念のため持ってきました。

 

結局雨には合わなかったので、この傘はどこかに

置いてこようと思います。雨で困った方が使えるように。

 

電車の中でひいたルノルマンカードの写真を再アップします。

 

それにしても、このカード引いた時は思わず笑いました。

1枚目の星のカードを見て、「あ!私が乗るのはジェットスターだわ!」

だったから。そして2枚目までひいたところで

 

スター・成功⇒ジェットスターフライト成功とわかったからです。

それに、このカード展開にはこのフライトで東京に着いた私の

素敵な未来まで可視化されている・・・・・!楽しみです!

 

ルノルマンカードリーダーの皆さんにはわかります(^_-)-☆  

素敵なリーディングをした方はぜひ教えて下さいね!

素敵なリーディングのみ受け付け致します(笑)

 

このカードの言語を知りたい方は、セッションを飛び越して

ルノルマンカードリーディングができるようになる講座をぜひ受講して下さいね。

様々な優れたタロットカードやオラクカードはありますが

多くのカードはメッセージが込められています。

 

ルノルマンカードは、
絵やシンボルで現された「言語」のカードです。

 

そこからメッセージを見出すことは可能ですが

実際にはカード展開に現れる情報をキャッチする読み取りをしますので

カード自体のメッセージ性は少ないのが、他のカードとの大きな違いです。

 

ということで、リブログからルノルマンカードのご案内へ発展致しました。

前の記事とほぼ同じじゃつまらないですものね!


台風の日のルノルマンカード.jpg

 

心と頭の中を可視化して、思い通りの未来に書き換えができるルノルマンカードリーディングと、リーディングができるようになる講座のご案内はこちらへどうぞ




 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。