本気で思い通りに生きるあなたのために                  神聖幾何学アーティスト由美子るみえーる公式サイト

これから自由に思い通りに生きる!と本気になる人が増えていきます。
由美子るみえーるプレゼンツのルノルマンカードとヘマタイトマットヒーリングは
そんなあなたの自由自在な未来デザインを強力サポート致します。

ユミエールルミエール公式サイト 更新いたしました。
ユミエール・ルミエール公式サイトはこちらへ



ルノルマンカード・リーディングのご案内

        



      


幸せな未来をクリエイトする量子力学セッション

  ルノルマンカードリーディング




神経回路に働きかけて凡人から宇宙人へのシフトを促す

  神経幾何学ヒーリング&セラピ―


時空を超えて望む未来をクリエイトする 

  レイキアトゥメントのご案内




あなただけのオーだメイドトータルヒーリングメニュー

 神経幾何学プレミアムセッション





星 HP:YumiaileLumiere


宝石緑お申し込み&お問い合わせは


お問い合わせ&お申し込みフォーム へどうぞ!


もしくは、yumico7538★gmaill.com(★を@に変えて送信して下さい。)まで!




※お申込みフォームから連絡後、48時間以内の返信のない場合は

メールアドレスの方へ再度ご連絡下さい


Instagramもぜひご覧ください。

Instagram

ブログランキングに参加しています。応援して下さいね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村



テーマ:
数日前まで2016年だったのにあっという間に2017年になりました。
 
前の記事でも書きましたが12月は怒涛の移動につぐ移動の月でしたが
12/16~23(24)でイギリス聖地ツアーに参加してきました。

諸事情で今回は見送ることにしたはずたったのに
引っ越し移動をしたら「行きたい所に自分を生かせなくては!」
と、思い立ったのでした。
 
行きたい所があるのなら行く、やりたいところがあるのならやる。
理由をつけて見送ったり先送りにしたりせずに。
人生の先輩からのそのアドバイスを思い出したのです。
 
それは、父との海外旅行が実現しないままに、
夏に父が他界したからだったのかもしれません。
 
 
そして、思い立った2日後にはフランクフルト経由でイギリスにいました。
 
この旅ではハワイ行き以来の一人渡航でした。
ヨーロッパへは初めての一人渡航でした。
 
そして、ロンドンでは一人で電車に乗り一人で散策する時間がありました。
電車を一台間違ったりしましたが、
それでもその日の集合場所には戻ることができて無事帰国しました。
 
未知だったことができると、そこからもう「できるのは当たり前のこと」に変わります。
 
次回ロンドンへ行く時は一人で行動すると思います。パリでもね。
 
これから、イギリス聖地ツアー記を書いていきますので、ぜひお楽しみ下さい。
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の初日の出詣では札幌JRタワー展望台へ行きました。

ところが晴れていたのに日の出時間は曇りになってまさかのフライング・・・。
 

昨年は東京タワーへ観に行ったのですが長蛇の列で
展望台に着いた時はもう日が昇った後。ん~、2年連続フライングです(^_^;)

 

でも最前列だったし、朝焼けや光のシャワーが幻想的で

この天候だからこその光景に出逢えました。

そして早朝の太陽エナジーはやっぱりパワフルでした。


 

しかも改めて写真を見ると、

光のビームが一定の地域に注いているように見えます。

そのあたりが今年の注目地域なのかもしれないですね。


 

喪中につきまして新年挨拶は欠礼させていただきますが

今年もよろしくお願い致します。

 

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

 

 

 

 

 

 

_20170101_170721.JPG画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外

 

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、雲、屋外、水、自然画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外、自然画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外、自然

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もあと1時間と少しですね。

 

毎年色々とありますが、今年は夏の父の他界を初めとして

変化に次ぐ変化の一年で、やっとやっとブログにリターンできました。

 

色々とあった年でしたが、この一年皆様にはお世話になりました。

 

私は今年ラストの12月は東京から札幌への引っ越ししましたが

移動日にまず雪害で新千歳空港上空から成田へ戻り

札幌への移動は2日延長になり

 

札幌にやっと着いた思ったら、あるスイッチが入ったようで

一度は見送った「イギリス聖地ツアー」に、ツアー2日前に参加を決めて

 

また東京へ行き翌日にはフランクフルト経由でイギリスに居ました。

 

帰国当日にはクリスマスイブお茶会を開催しクリスマスに札幌に移動しました。

 

こうして飛び回っていたらあっという間に大晦日です。

FBには少し出しましたがイギリスツアー記はお正月にアップしていきます。

水星逆行期を生かして6月のパリツアー記もアップしたいですね。

 

来年からは札幌が新拠点になりますが、東京他には出張致します。

1月には東京でルノルマンカードリーディング初級講座を開講致します。

 

あと1時間ほどで新年だなんてなんだか不思議な感じです。

 

喪中につきまして新年の挨拶は控えさせて頂きますが

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

自動代替テキストはありません。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月16日~23日でイギリス聖地ツアーへ行ってきました。参加は2日前に決めました。

この冬は拠点移動を含む引っ越し等で大忙しでしたが

イギリス聖地ツアーはミラクル尽くしで幸せいっぱいでした。詳細はこれからシェアしていきます。

Merry Christmas!!
皆様の御多幸をお祈り致します。
そして乾杯!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。