夏の洗礼は…約50箇所…! | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

夏の洗礼といえば…

蚊…!!(笑)


昨日

氷川神社で
蚊に刺されたのですが


今日数えてみたら
なんと約50箇所…!!

いくらなんでも

今までそんなに
刺されたことはありません…。


免疫力低下してるのかしら…!?


ホメオパシ-の
レメディーを取ります。


昨日ではありませんが

先日は腕をふと見ると
腕で蚊が採血中でした…(笑)


バシッといきましたが
小さく血の色が…!

ああ、私の血も混じっているのね~!


自然との共生は
大切な私のライフテーマですが


蚊等には
なかなか寛容になれません…(笑)


以前、知人から
同様の話を聞いたことがあります。


その方のご主人はチベット人で
修行もしてきた方なのですが


全ての命は
尊いから

どんな小さな虫も大切にしなさいと


蠅の退治もしないそうです。


ですが…


蚊だけは別。


子供の頃たちの悪い蚊に刺され
高熱で寝込んだので

蚊だけは天敵だと
凄い形相で退治するのだそうです…。


人間ですものね…(笑)


人間の意識の進化が進んだら

蚊との関係も変わるのかしら!?