節分・立春・500円しつけ教室 | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです

ちびモチが保育園で作ってきた鬼のお面で
節分です

むくむくライオンししまる-01

あおおにだぞーー!


なに?なに?

むくむくライオンししまる-02


リンゴが怖がらないので?
今度はおばけに変身するそうです

むくむくライオンししまる-03



おばけだぞー!
むくむくライオンししまる-04

怖がったらおやつくれる?



航空公園で開催されたしつけ教室に参加してみました

むくむくライオンししまる-05

リンゴ・お父ちゃんがんばってね!(*^ー^)ノ


真剣に先生の話を聞いております
むくむくライオンししまる-06


ちびっこは日陰は寒いので
日向でかけっこして待ちます
むくむくライオンししまる-07
お気に入りの布団みたいなダウン( ´艸`)



ステージに上がってゲームもしましたよ♪
むくむくライオンししまる-08



お玉にピンポン球をのせて
むくむくライオンししまる-09
なかなか上手にできました(●´ω`●)ゞ


1時間半で500円 
モチ雄父ちゃん参加してみて良かったかな?


みんな上手にこなせるちいちゃいコがほとんどで・・
本当に必要そうな大きなコのお母さんはもうしわけなさそうでした

そういう面では元気なリンゴがちょっぴり役に立てたかな?

なんて



リンゴの教室につき合ったご褒美に
むくむくライオンししまる-10
パイロットに変身です!



はたまた警察車両に乗り込んでみたり
むくむくライオンししまる-11


申し訳ないことに
お母さんは300円しか持っていなかったので
むくむくライオンししまる-12
泣いちゃいました(●´ω`●)ゞ
ごめんね~

でも3回がちょうどいいよ!



リンゴもドッグランでひとっ走り!
むくむくライオンししまる-13


コーギーちゃんともダッシュ!
むくむくライオンししまる-14
すごい!後ろ足!( ´艸`)



前にも遊んだことあるmixのはなちゃんが
また遊んでくれました
むくむくライオンししまる-15
お嬢さん達どろんこよ~



それでは今日はこのへんで♪
ごきげんよう~(*^ー^)ノ

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ガオー