ケロケロ!その2 | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです

1月29日のケロケロの続きです♪


ハリー兄ちゃんまって~♪
むくむくライオンししまる-101
久しぶりにハリーくんと遊ぶかな?とおもいきや


違うコに追いかけられてきましたよ!
むくむくライオンししまる-102



やすしくん と ももたろうくんでした~
むくむくライオンししまる-103



あーそーぼ!
むくむくライオンししまる-104
男子2ワンなんか悪そう?なお誘い(^(ェ)^ )

「男の子2ワンがかりでなによ!」なリンゴ

やすしくんは ”ワル” らしいです・・

しかも ”こけし” ? のミドルネームを持つそうな

ももたろうくんはママさんの言いつけはびしっと守る
優等生タイプと聞いていましたから


リンゴ!どっちと遊ぶ??


ワルやすしくんともももたろうくんとも仲良く遊んでいると

あんずちゃんがこちらに何かを感じたようす
むくむくライオンししまる-105


笑顔でママさんと私ペンチの方へ~
むくむくライオンししまる-106
かわゆい♪あんずちゃん


ところが!


おやつちょーだい!!
むくむくライオンししまる-107
のアタックでした~( ´艸`)

おやつ命なのね~
でもみんながポッケでごそごそしているのは
カイロだよーん( ´艸`)



気がついたらリンゴ
むくむくライオンししまる-108
男子2ワンに文句を言っているようす


文句通じなかったのね~( ´艸`)
むくむくライオンししまる-109


「なによ!なによ!」
むくむくライオンししまる-110
すごいかお!


風雅くんもあきれております
むくむくライオンししまる-111



シルバーのハリーくんとも遊んでもらいましたよ♪
むくむくライオンししまる-112



お誕生日のお友達のお祝いもして
むくむくライオンししまる-113
おいしいケーキをいただきました♪



人間にも美味しいケーキタイム♪
むくむくライオンししまる-114
おばちゃんとどんどん似てきたね~(^(ェ)^ )


ランに戻るとまたやすしくんと!
むくむくライオンししまる-115
ハリーくんもあきれてます


初めましてのふわふわももちゃん
むくむくライオンししまる-116
その奥でもまだやってました


お転婆リンゴ2連発
むくむくライオンししまる-118
ももたろうくんに!


むくむくライオンししまる-117
やすしくんに!


負けず嫌いなリンゴちゃんでした~

大きい男の子は優しいからいっぱい遊んでもらえるのよ!


今回も楽しい楽しいケロケロ集会でした♪
次回もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ


それでは今日はこのへんで♪
ごきげんよう~(*^ー^)ノ

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

追いかけられると耳がぺったんこ!