ひな祭りの日とウルバリンくん | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


にっこりおひな様

07
 ちびモチの保育園での作品です( ´艸`)


ペンチ姪っ子 ちびモチいとこの
初節句のひな祭りパーティにおよばれしたのに
8ヶ月の振りまく愛嬌に圧倒されてたじたじのちびモチ

トホホf^_^;

05



お留守番だったリンゴ姫
おひな様と記念撮影ですよ

030502


ぺろりん
030501

「ひ~




これなーに?

030503
大丈夫でした(●´ω`●)ゞ
やさしいね♪リンゴちゃん♪



それからそれから!

ご近所にリンゴのボーイフレンドができましたよ♪
マラミュートのウルバリンくんです♪



家の前でお会いできたので
お写真撮らせてもらっちゃいました(●´ω`●)ゞ

04 

リンゴのあそんであそんで!攻撃も優しく受けてくれるジェントルマン


02 



若い若いと思っていたウルバリンくんも
もう9歳だそうです!
01 
落ち着いているのにはっちゃけリンゴに怒らずにお相手してくれる
優しい優しいウルバリンくんです(●´ω`●)ゞ





  それでは今日はこのへんで♪
ごきげんよう~(*^ー^)ノ
1日1回ポチッと応援よろしくお願いします♪ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ガオー



01
おまけ 
2月は2回も発熱して 
2回ともインフル陰性で無事に過ごしたちびモチの
食欲がない日のお食事
いつものご飯をおにぎりにして
シンカンセンの入れ物に入れただけです!( ´艸`)

リンゴもちびモチもすごい食欲!(^_^;)