あつかれ~(^(ェ)^ ) | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


朝 5時半・・


目が覚めるとベットの下で

ししまるのかわいいおしりがそよそよ~



20080712-01寝てる.jpg
携帯でぱちり



お休みだからとのんびりしていたら

支度が遅くなってしまいました!(^_^;)


それに朝から今日は蒸し暑く・・(;´Д`)

8月に入ったらおろそうと思っていたしまいこんでいた

秘密兵器クールベストを着てみました



涼しく快適なのかぐんぐん歩くししまるです(^(ェ)^ )
20080712-02びよーん.jpg
よかったヽ(^。^)ノ



フレキシブルリードも快調でビヨーン( ´艸`)
20080712-03びよーん.jpg  

いつもとなんか違う感触???



ここはクリ畑です
20080712-04くり畑.jpg
もうクリがたくさんついていました!
20080712-05くり.jpg
秋になったらもっとおおきくなるのでしょうか~



のんびりのんびり歩いて

トトロの畑にもびよーーーんと向かいます
20080712-06トトロの畑へ.jpg

トリトマはもうお花が先のほうにだけ・・

もう見納めですね
20080712-07トリトマ見納め.jpg


私はジャージを着こんで出かけたので

汗だくだくでしたが、ししまるはベストのおかげか涼しそうです



暑い日のお散歩お疲れさま(*^_^*)
20080712-08あつかれ.jpg


- - - - - - 

おまけ


ゴーヤー1号ぐいーんと伸びております

実はまだかな~(*^_^*)
20080712-091号.jpg

2号3号もネットを張ってもらってがんばっております♪
20080712-102号3号.jpg

雌花が出てくるのはもう少し先のようです(*^_^*)



それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  

1日1回クリックで応援よろしくお願いします