ししコレ(^(ェ)^ )夏 | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


早朝の涼しい風が気持ちよくって

最近朝はのんびりなししまるです( ´艸`)
20080709-01朝は眠い.jpg



しかし、いざお散歩となるとビシッと起き上がります(*^_^*)



夏に向けてお散歩グッズも新調しました♪


「似合ってますか~?」

20080709-02バンダナ.jpg

クールバンダナです( ´艸`)

本当は首の後ろに行かなくてはならに部分が

するすると前に落ちてきて・・・前掛けのようになっております



でもすっかり気に入ってくれたようです♪
20080709-03バンダナ.jpg



それからそれから・・


フレキシブルリードも買っちゃいました(*^_^*)
20080709-04こんなもの.jpg

トトロの森や航空公園を散策する時に♪


さっそく使ってみちゃいました( ´艸`)

これは長ーくして使うメリット以外に短く持つ時にも持ちやすくて

普段のお散歩にも大活躍しそうですヽ(^。^)ノ



4月にししまるの具合が悪かった時は

こんなグッズたちを新調することができるようになるとは(TωT)

週末は毎回病院に通院する覚悟だったのですが

手術から3ヵ月経った今では月1回のペースに落ち着きそうなくらいです


皆さんに見守られているおかげですo(TωT )

このまま腫瘍さんおとなしくしていてください

(お口の腫れがすこしひいてきているようなんです)



ししまるがんばって夏を乗り切ろうね♪

たのしいこといっぱいあるからね(*^_^*)



「はーい」
20080709-05ごはんまだですか.jpg
↑本当は「ごはんまだですか?」のししまるです

食欲もりもりですp(^-^)q





さて、ゴーヤーがだいぶ伸びてきました!
20080709-06ゴーヤー.jpg
ししまるも気になるようです(*^_^*)


8月ごろに我が家にお越しいただくと

もれなくゴーヤーが食べられる??かも知れません( ´艸`)




それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

1日1回クリックで応援よろしくお願いします