ししまるとうっ!とへーへーへ~(^(ェ)^ ) | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


お天気の良かった火曜日

ししまるはげんきげんき!です ヽ(^。^)ノ



仕事から帰ってくると

「おかえりおかえり~♪」と熱烈歓迎でした(*^_^*)
20080701-01はやくお散歩行こう.jpg

「今日はお天気がいいよ!お散歩にはやく行こうよ~」





足取り軽やかにお散歩に出かけたあとは

やはり とうっ!とお家に入ります

↓(音ON♪です)




さすがに張り切りすぎて

へーへーへ~とクールダウン中です

↓↓(音ON♪です)


「さ 休んでいるうちにごはん用意してください」




もりもりごはんを食べたあとは

こんな感じでゴローンしてました( ´艸`)
20080701-02まんぷく.jpg


布団のへりにぴったりくっついて( ´艸`)
20080701-03布団のへり.jpg





さて 私ペンチはらっきょう2日目 塩水の取替え作業です
20080701-04らっきょう2日目.jpg

ぴかぴからっきょう(*^_^*)うーん美味しそうです


ちっちゃいのを一個かじって見たら・・

まださすがにカラ~(。>0<。)でした



「また らっきょうしているんですか 好きですね~」
20080701-05またらっきょうですか.jpg

らっきょうのにおいにはまったく魅力を感じないのか

今日も少し離れて観戦中のししまるです(^(ェ)^ )





それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

1日1回クリックで応援よろしくお願いします