ごはんが大好き!+お仕事の終わりに・・ | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


木曜日 外出先から直帰できたので

いつもよりも早い時間に帰宅できた私ペンチでした(*^_^*)


「あれ?きょうは早いじゃないですか」
20080703-01はやいじゃないですか.jpg

クーラーのきいていた部屋でくつろいでいたししまるは

大喜びで迎えてくれました



ししまるげんきげんき!だったので

ちょっと長めのお散歩コースに行くことができました


途中 突然草むらから たぬきが「プギー!!」とあらわれて

ししまるとびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!


カメラ持って行けばよかったです・・・



軽やかなお散歩から帰ったあとは

もちろん美味しくごはんをいただきます(*^_^*)


「今日のメニューはなんですか~♪」
20080703-02ごはんですね.jpg



ししまるのごはんの準備を始めると

今日もハーハーハー嬉しくて大変です( ´艸`)

↓(音ON♪です 食器の音がカチャカチャうるさいです)



ごはんとお薬の時間が済んで 

遅番だったモチ雄が帰ってきておかえり!のあいさつをすると

ししまるの一日のお仕事はおしまいです


横でモチ雄がテレビを見ながら

美味しそうに梅酒を飲んでいても

自分の分ではないのは分かっているのでゴローン



気持ち良さそうにスヤスヤスヤ~です

↓(音ON♪です)

モチ雄は テレビで「いいはなシーサー」を見ています



ししまるも私たちも一日で一番おだやかな時間です(^(ェ)^ )


- - - 


おまけ


ゴーヤー1号ぐんぐん葉が成長しております
20080703-03ゴーヤー1号.jpg

3号4号も負けてはおりません!
20080703-04ゴーヤー3号4号.jpg

途中で枯れてしまった2号の分もがんばって!ヽ(^。^)ノ



まったく手入れをしていなかったぶどうの木に

立派な実がなっていました!ヽ(^。^)ノ
20080703-05ぶどう.jpg
もう食べられるのでしょうか?( ´艸`)



それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

1日1回クリックで応援よろしくお願いします