ぁーーーん | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


ししまるの大あくびです (^_^;)

「ふ・ぁーーーーーー」
20080227-01ぁーーーん


『ワンコがあくびをするときは気分を変えたい時、

退屈している場合が多いのでお散歩に連れていってあげましょう』

と何か本に書いてあった記憶が・・(^_^;)


さっきお散歩から帰ってきたばかりなのにな 物足りなかったかな?


「ん~?」
20080227-02ん?

あ 眠そう・・・眠かったの大あくびだったみたいです(*^_^*)



「じーーーー」
20080227-03ちらり

今度は出かける モチ雄をじーーーっと見ています


お留守番にはすっかり慣れてくれたけど

モチ雄が出かけていってしまうときは じーーーっと見つめて

「もうお出かけの時間?」と言っているかのようなししまるでした



それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ