梅の花 | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


雲のすきまからすこーし日差しもありポカポカ


20080226-01春はどこかな


ししまるの目線の先には桃色の畑 小さいピンク色の花が咲いていました
20080226-02ほんのり


今日は梅の花見コースです
20080226-03梅


もうだいぶほころんでいます(*^_^*)
20080226-04梅


梅つながり(?)で

今日わたくし(ペンチ)は 昔の職場の友達「梅ちゃん」に会いに行ったので

夜のししまるはモチ雄とお留守番です



モチ雄カメラマンによる撮影

一押しのししまるだそうです(^。^)

20080226-05おや
ししまるのおねだりがかわいくていっぱい遊んで楽しかったとのこと♪

お土産なしだったのにししまるとモチ雄もご機嫌でしたヽ(^。^)ノ



遊びつかれてうとうとししまる
20080226-06むにゃ


おやすみなさい~


それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ