しょんぼりday | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


会社に出かけるモチ雄をみつめるししまる・・・

「まさか・・きょうも?」
20080213-01いってらっしゃい


「おるすばん・・・」うるうる
20080213-02早く帰ってきてよね



元気に散歩してきたのに

つい30分前までご機嫌だったのに

しょんぼりさせてしまいました ごめんししまる(@_@)
20080213-03空気清浄機

そうそう、ついに加湿機能つき空気清浄機買っちゃいました

今年の花粉はすごいらしいと言う不安にあおられて(^_^;)

これで熟睡できるに違いないですよ



あ ししまるがそばにすとんと座ったら

黄色い「においとり」ランプ点灯しちゃいました(^_^;)


ししまるくん、機械ににおうって言われちゃいましたよ(^。^)
20080213-04ランプついてますよ
「ええ~」





「モチ雄におとといお風呂に入れてもらったのに・・・ショック」
20080213-05ふん  

良いにおいしかしないのにおかしいね~(~o~)

よけいしょんぼりさせてしまったでしょうか






今日も急いで帰ってきたつもりだったのですが

ただいまーと開けたら「遅い!」とタックルされちゃいました




いまは落ち着いて家族団らんです

モチ雄と仲良くストーブ囲んでいます


し「明日はかいしゃおやすみしてよね」 モ「うーーーん 無理だよ~」
20080213-06男同士の団欒




うとうとしはじめてしまいました(*^_^*)そろそろ寝ましょう
20080213-07うとうと






それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


----------------------------------------