おだやか一転怒る! | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


3連休 あまぐり家は遠出もせず

お家でまったりししまると過ごしました



今朝は支度をしているとちょこちょこうれしそうについてくるししまる

多分自分も出かけると思っています・・

玄関までめずらしくついてこようとしているししまるをリビングに追い返して


「ししまる 今日はお留守番だよ よろしくね~」

と声をかけたのですが


「え?!まさか!」
20080212-01まさかお留守



「しょうがないね・・」と納得したようで でもなんだか落ち着きません

↓(音OFFです)



普段は「ふーん」と定位置で様子をうかがっているだけなんです
20080212-02お留守番のポーズ



急いで帰ってみると だいぶお怒りでした

↓(音OFFです)





のんびりブログを書いていたら

先に寝室に行って寝てしまいました


寒がりなのでホットカーペットから体がはみでないように

努力しているししまるです
20080212-02寒がり



それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ