雪だ~さむい~ | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


朝のお散歩から戻ってきたら

本格的に雪が降り始めてきました


「ん?白いものがチラチラ・・・」
20080123-01雪です


天気予報通り初雪だ~(*^_^*)と

モチ雄と私は大喜びヽ(^。^)ノ

ししまると雪を記念に撮ろうと盛り上がっていたら


ししまるに

「寒いよう!早くおうちに入れて!」

と苦情を言われてしまいました(^_^;)


↓(今日は音ONにしてます)



ごめんね ししまると

モチ雄がささっと足を拭いてやりました

↓おりこうです

あ 今日はタオルに八つ当たりしませんでした

よっぽど早く暖かい部屋に入りたかったのだと思います



「もう、

寒いの嫌いなんだから勘弁してください」

20080123-02つまらーん


積もっていないとただ寒いだけですもんね


夜のお散歩は積もった雪で遊ぶかな?

などと期待したのですが

午後3時くらいにはしとしと雨に変わってしまいました



しとしと雨の時はししまるは足が痛むのか

絶対に外に出ようとしませんので

お散歩はお休みにしています



今日はストレス発散に

コングで遊びました↓


コングが空になったあとは

モチ雄とサッカーをして遊んでいました


まずまず満足したみたいで

いまはぐっすりお休みです


20080123-03すやすや


それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~



↓ブログ村に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ