風が冷たすぎる~ | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


風が痛いほど強く寒い一日でした


家の中はさほど寒くなくても

一歩外に出ると体温を奪うかのような強風・・・

ししまるは朝のお散歩に出るのを

すこーし躊躇していましたが


今日も元気にモチ雄と出かけていきました


ストーブに火をつけたり、

モチ雄とししまるの朝ごはんの支度をしていると

窓がすっかりくもってしまいました


おや?誰かが覗いています・・

20080124-01くもってます


ししまるでした~(*^_^*)
20080124-02ひゃー寒かった
「ただいま~外は寒い~」



耳が倒れてしまって

よっぽど寒かったのでしょうか
20080124-03ややや寒かったよ
「家の中は暖かくていいね~」

というよりは

「やれやれやっと入れてもらえた」

と言っているような顔ですね



寒そうで元気がないので

足が痛むのかと心配しながら台所から覗くと

↓(音ONになってます)

猛烈な催促が!(~o~)

ししまる・・・

足は大丈夫なのかな?


あまり立ち上がったりしないししまるですが
絶好調!のときはこんなこと↑もします


まさか今日やられるとは思わず

お座りしておりこうなししまるを撮ろうとした私は

びっくりしてカメラがずっこけてしまいました

(^_^;)



ごはんが目の前に来ると

おだやか~にお座りしてくれるししまるです

↓(音0FFにしています)




夜のお散歩は拒否されてしまいました・・

寒さ対策に服を着せたりしてみましたが

イヤイヤ~というので無理はせず

また暖かいおうちの中でモチ雄と遊んでもらいました


ほどよく疲れて

ごはんももりもり食べて

ぐっすりのししまるです
20080124-04ぐっすりこん


楽しい夢でも見ているのかな?

おやすみ ししまる(*^_^*)
20080124-05スピピピピ~



それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ