3ヶ月経ちました | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


2007年10月20日土曜日

あまぐり家へやってきた日のししまるです

20080121やってきたししまる

ケージに入ったまま

じーっとこちらをうかがっていました・・・


翌日のししまる

ケージから出てきてくれたものの

とっても不安そうな顔(@_@)

20080121不安げ・・


あまぐり家で暮らし始めてから

まだまだ3ヶ月のししまるですが


今では

こんな顔や

20080121笑顔

ブラッシング中なのですが

ごはんやおやつなしで

こんな笑顔をはじめて見せてくれました


それから

ギューとワシャワシャ~も

させてくれるようになりました

20080121ワシャワシャ.jpg

楽しい毎日をこれからも一緒に過ごそうね



ブログをはじめてまだ10日ほどです

身内向けにはじめたつもりが

たくさんのハスキー好きの方に読んでいただけて

うれしいです(*^_^*)ありがとうございます


またいつでも

ふら~り見に来てやってください晴れ


それではこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~



↓ブログ村に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ