のんびり日曜日 | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


今日もお休みでまったりのあまぐり家です


「お散歩もロングコースだね♪

 この坂道の先には楽しいところがあるんだよ~」


20080120-02坂道.jpg  



鳩峰公園の入り口です

由緒正しい神社の後ろに広がっています


先月 モチ雄と遊びにきたら

貴重なサポーターを失くしてしまったので


ずれていないかまずは入念にチェックです

「モチ雄ちょっと見てくださいな」

20080120-03

では

「Let's GO!」
20080120-04



トトロの森なのです
トトロの森です

「今日こそトトロを見つけるよ~」

クンクン 

「ここにどんぐりが落ちてます」

ぽりぽり

20080120-06クンクン

トトロからの贈り物かな?

「あー楽しいな~

ところでそろそろおなかが空きました」
20080120-05へへへ


帰ってきたししまるが見つめる先には・・・

20080120-07待ってます
「期待して待ってますよ」



ししまるは↓こんなものを食べてます
20080120-08ごはん

尿道結石の手術を半年前に受けたししまるは

処方食です


それから食後に足の間接用のサプリメントと

シニア用のサプリメントです


お薬のもうか~と声をかけると

ニッコニコ駆け寄ってきてくれます


早くもらいたくてキリリとお座り

20080120-09ください

ご馳走様のしばらくあとは人が動くたびに

何かもらえるかもと思っているのか

しばらくこの顔持続します


「なにか御用があればすぐおよびください」

キリリ
20080120-10フカフカ~
といっているかのよう



何もないことがわかると

ごろーん
20080120-11ぐ~  

サポーター脱げちゃってますね・・・



それではこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~




↓ブログ村に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ