ショコラ鬼出現!小豆危機一髪果たして大豆くんが退治出来るのか!? | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉のー
ブログについて

おしゃれな安カワやプチプラなモノが大好きなほんわか主婦♡

主にしまむらユニクロGU安カワやプチプラコーディネート、
購入品、のレポ

旦那さんの大豆くんとの日常生活

その他に音楽やモニター記事をご紹介します!
コメント欄は基本的に返信遅いのでご了承ください

読者登録ありがとうございます
読者登録大歓迎
相互読者登録募集しています
読者登録はこちら→

ショコラ鬼出現!小豆危機一髪果たして大豆くんが退治出来るのか!?
をご紹介します。
ご覧頂きありがとうございます!
今日は節分!ショコラ鬼退治の日であります!
大豆くんが留守の間にイオンのネットスーパーで
頼んだ福豆がショコラ鬼に奪われました!(笑)

小豆のしまむらの着るブランケットも取られて小豆危機一髪!
ショコラ鬼がおしゃれにキメて襲う気満々です!コレはマズイ…
大豆くんの帰りを待ってる間に襲われない様にバナナを餌に
釣られたショコラ鬼は家のどこかにに潜んでいます!
大豆くん早く福豆(大豆)でやっつけてぇぇぇぇぇっ!
小豆はひたすら大豆くんを待つのみ!(笑)


玄関の柊と鰯で魔除けも大豆くんがやってくれました!
無事ショコラ鬼退治出来ます様に♡((´д`)) ブルブル…
小豆と大豆くん、家族、友達、関わってくれる周りの人
このブログご覧の皆様に幸福が訪れます様に!
楽しい節分をお過ごしください!


ご覧頂きありがとうございます!

* ♥*♡*人気記事*♡*♥*
この度LINEスタンプ作りました!「ショコラと退治の家族たち」気になる方はご覧頂けたら幸いです→https://store.line.me/stickershop/product/1692608/ja
白黒小豆のInstagram
Instagramもやってます。フォロー大歓迎です宜しくお願い致します!