GINGER神アイテム付録♡ブランドコラボのオシャレなまさに今にピッタリ!♡大豆くんの好みは○○ | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉のー
ブログについて

おしゃれな安カワやプチプラなモノが大好きなほんわか主婦♡

主にしまむらユニクロGU安カワやプチプラコーディネート、
購入品、のレポ

旦那さんの大豆くんとの日常生活

その他に音楽やモニター記事をご紹介します!
コメント欄は基本的に返信遅いのでご了承ください

読者登録ありがとうございます
読者登録大歓迎
相互読者登録募集しています

GINGER神アイテム付録♡ブランドコラボのオシャレなまさに今にピッタリ!♡大豆くんの好みは○○!!をご紹介します。
ご覧頂きありがとうございます!
GINGERの付録【DRWCYSの黒インナー】
付録でデイリーに使える実用的なアイテム!
しかも【DRWCYS】のブランドコラボって
凄い神付録です♡

あったかくて触り心地もすごくいいのです♡
ラウンド型のネックはチラ見せしても大丈夫なのが嬉しいです♡
後ろはVネックとして使えるのが魅力的です!
バックが空いてるトップスなら背中見せも出来るので
インナーとして2wayネックが付録なのに神ってますね♡
まさに寒い今にぴったりの付録でした♡
GINGERは、女が惚れる女特集がめちゃくちゃ濃い誌面でした!石原さとみさん始め夏木マリさん、浅田真央さんのインタビューが凄く内面が美しくなるキラキラした読了感でした。オシャレな誌面だけじゃなくて…女が惚れる女は、内面の美しさに惹かれている部分がある所に凄く共感しました♥大豆くんはGINGER読みながら伊藤ニーナさんを見て「俺やっぱりニーナに似てる」伊藤ニーナさんは外国人の血が流れているけど大豆くんもかなり顔が日本人離れしているからか…薄顔の私は羨ましい限り←外見コンプレックス小豆は昔からニーナさん大好きなモデルさんで大豆くんもニーナさんの顔が好みなので、ニーナさんのブログやインスタも夫婦でフォローするニーナファンなのです。小豆の悩みを払拭する指南書!大豆くんも愛読中(笑)


この度LINEスタンプ作りました!「ショコラと退治の家族たち」気になる方はご覧頂けたら幸いです→https://store.line.me/stickershop/product/1692608/ja
白黒小豆のInstagram
Instagramもやってます。フォロー大歓迎です宜しくお願い致します!