ローソン限定インテグレートの便利なワンコインコスメ♡大豆くんが目覚めたら困る⚫… | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉のー
ブログについて

おしゃれな安カワやプチプラなモノが大好きなほんわか主婦♡

主にしまむらユニクロGU安カワやプチプラコーディネート、
購入品、のレポ

旦那さんの大豆くんとの日常生活

その他に音楽やモニター記事をご紹介します!
コメント欄は基本的に返信遅いのでご了承ください

読者登録ありがとうございます
読者登録大歓迎
相互読者登録募集しています
読者登録はこちら→



ローソン限定インテグレートの便利なワンコインコスメ♡大豆くんが目覚めたら困る⚫…をご紹介します。
ご覧頂きありがとうございます!

大豆くんに頼み込みプレゼントとしてローソン限定の
【インテグレート 】【つながるプチクレヨンチーク】【フェミニン ニュアンス】を頂きました!
大豆くんありがとう☆以前より愛用中のローソン限定の
【インテグレート】
【つながるプチクレヨンリップ】
が携帯に便利で発色良くて落ちにくい三拍子揃った
とても優秀なプチプラコスメでした。
期待していた通りパッケージも可愛いです!
早速使ってみました。
【コーラルレッド】
プチクレヨンサイズが可愛い♡カラーの変化は…?
ほんのり紅いですがコーラル系の薄い
オレンジと紅をミックスした感じで
ナチュラルな仕上がりでした。
【ピーチピンク】
このプチサイズがキュンとします!
【コーラルレッド】に比べると淡いピンク色
一体どんな変化が…?

ピーチ系の桃色ピンクが強い感じです。
発色が良いので春メイクやお出かけに
良さそうです♡


2色混ぜてみました。どうなるのでしょうか…?
ピンクとコーラルカラーが混ざって
柔らかい雰囲気になりました。
小豆はこの2色混ぜて使おうと思います。
コスメ情報はhiromiさんの
ブログを参考にしています。


インテグレートのチークは20代からリピ買いして
愛用しています。
とてもナチュラルな仕上がりなのでナチュラル
メイクの方はオススメです。


小豆は、普通の【チークスタイリスト】と
【つながるプチクレヨンチーク】を併用
しています。
【チークスタイリスト】は外出前のメイク
に使います。
【つながるプチクレヨンチーク】は外出先の
化粧直しにピッタリな軽量、簡単、時短なので
愛用しています。
インテグレートのアイテムはローソンで販売
しているのでネットで買い忘れた時やアイテム
忘れた場合に利用しています。
大体は楽でポイントが貯まるのでネットショップが
多い小豆です。
大豆くんは小豆が美容雑誌VOCE3月号
をめくっていたら覗き込んで一緒に読んでいたのですが…
「あっ、このリップは小豆に似合いそう!」
「小豆のお陰でこのメイクに何に使うか覚えてきた!」(笑)
もはや小豆よりもメイクに詳しくなるのか…ヒヤヒヤします。(笑)
美容家になるのかな?小田切ヒロさん目指すのかなぁ…(笑)
小豆よりも器用な大豆くんがこれ以上美に目覚めたら…
干物女のズボラメイク小豆VS完璧メイク美容家大豆くん
負ける気かしない小豆でした。(笑)
因みに最近購入して読んでいたのは
川口春奈さん表紙VOCE 2018年​3月号【雑誌】春メイクが結構詳しく載っているので
後でじっくり読もうと思います。
この度LINEスタンプ作りました!「ショコラと退治の家族たち」気になる方はご覧頂けたら幸いです→https://store.line.me/stickershop/product/1692608/ja
白黒小豆のInstagram
Instagramもやってます。フォロー大歓迎です宜しくお願い致します!