&ROSYの付録♡コスメの福袋並の豪華盤高級コスメ勢揃いレポ♡狭い心の小豆に何かが!? | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉のー
ブログについて

おしゃれな安カワやプチプラなモノが大好きなほんわか主婦♡

主にしまむらユニクロGU安カワやプチプラコーディネート、
購入品、のレポ

旦那さんの大豆くんとの日常生活

その他に音楽やモニター記事をご紹介します!
コメント欄は基本的に返信遅いのでご了承ください

読者登録ありがとうございます
読者登録大歓迎
相互読者登録募集しています
読者登録はこちら→



&ROSYの付録♡コスメの福袋並の豪華盤高級コスメ勢揃いレポ♡狭い心の小豆に何かが!?をご紹介します。毎月の楽しみMy Little BOX女子力アップの素敵アイテム大公開♡変わり者夫婦小豆の○○に 
たくさんアクセスいいね!ご覧頂きありがとうございます!


&ROSY(アンドロージー) 2018年 2 月号
は【大人のビューティ磨き総仕上げ7点セット】
ロージーちゃんの特大化粧箱に入っていました!
高級コスメがたっぷり入っている付録の豪華盤でした。
気になる中身詳細は…
【SABON デッドシー シャワーオイル】
オトナ女子の憧れのブランド【SABON】【死海】にこだわった
【デッドシーシリーズ】デイリー使えるアイテムです。
バスタイムで肌をオイルでトリートメント出来るそうです!

【SABON デッドシーシャワーローション】
肌のトリートメント後ケアするのが同じ【デッドシーシリーズ】
コチラの保湿力の高いアイテムです。
なんとおうちで極上スパが叶う魔法のアイテムです!

【クイーンズプレミアムマスク 超高保湿マスク1枚】
1枚1000円以上するマスクと同じくらい美容成分が入っています。
保湿効果や毎日使える様に7つの防腐剤成分無添加!
5枚セットで725円で1枚145円はまさにプレミアムマスクです♡

【休息時間】
アラフォー世代は疲労してガサガサのかかとが悩み
それが払拭するアイテムがコレ♡就寝前に貼って寝るだけ!
朝まで優しくピッタリ吸着してケアしてくれるそうです。
起きたらかかとがぷるん肌になれると嬉しいです♡

【きき湯カリウム芒硝炭酸湯】
以前の商品より温泉ミネラルが増量してリニューアル♡
血行促進があるので肩こりや疲労感に効果的みたいです。
よく肩こりするので使うのが楽しみです♡


【マキアレイベル 薬用クリア エステヴェール】
ブロガーさん大人気の神ファンデの代表の【マキアレイベル】
美容液ファンデーションなので保湿力や美白効果が高いので
使うのがワクワクします♡
【ハトムギ保湿ジェル】
ベタ付きが少なくて保湿力が高い新感覚美容液ジェルだそうです。
低刺激でメイク前の保湿もしてくれるなんて魔法のアイテム♡
早く使ってみたいです!
&ROSYはとにかく付録がオトナ女子のハート鷲掴みにする
キラキラアイテムばかりでとーっても付録が毎回楽しみです!
誌面もアラフォー世代のミューズ井川遥さん始め内容が濃いです!
美容雑誌って結構最近MAQUIAやVOCE小豆ハマってるのですが
インタビューやメイクも参考になるし、料理やライフスタイルも
アラフォー&アラサー姉世代楽しめるおすすめ雑誌&ROSY


大豆くんはSABONの【デッドシーシリーズ】に大反応!!
「これ俺も使えるの!?SABONじゃん☆スゲーな」使う気満々でした(笑)
最近小豆は少し心が狭くなくなったので
「シェアして一緒に使おうね♡」と言えました。(笑)
うん!!!!!ちょっとだけど小豆成長しています。(笑)
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!この調子でがんばろー負けるなー

この度LINEスタンプ作りました!「ショコラと退治の家族たち」気になる方はご覧頂けたら幸いです→https://store.line.me/stickershop/product/1692608/ja
白黒小豆のInstagram
Instagramもやってます。フォロー大歓迎です宜しくお願い致します!