皆既月食の大豆くんの提案でお月様に願う♡果たして 泣き顔の小豆は…!! | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

皆既月食の大豆くんの提案でお月様に願う♡果たして 泣き顔の小豆は…!!をご紹介します。
ご覧頂きありがとうございます!ご覧まだの方は是非ご覧いただけたら嬉しいです。

落ち込んで泣いていたらいたら大豆くんが
「お月様見よう!北欧で約150年ぶりの
【スーパー・ブルー・ブラッド・ムーン】
だよ!」
「小豆がお月様見たら元気になれると思って!」
と慰めてくれました。
辛かった心が【スーパー・ブルー・ブラッド・ムーン】
見て癒されました。今日は笑顔に少しなれました。
大豆くんありがとう♡