この本を読んでない人が言うのよ



秘密のたからばこ 宗教…
秘密のたからばこの読者は信者…


出版社は、オウム・・・?笑



スゴイ洗脳されてない?
大丈夫…⁇⁇
逆に、心配になるわよ……
ワイドショーの見過ぎ…?笑




まさか魔物、将○教祖の言い分を鵜呑みにしてるんじゃないでしょうね?



あのオトコは自分がカルトの教祖になりたくてなれなかった様な人物よ!


この本のファングルっぽをクビになってから、手のひらを返して
誹謗中傷を一年以上も続けている
精神異常者、ビョーキな人ですカゼ


人殺しの仕方が得意とか、
若い女のコに脅迫まがいのメッセージ送ったりネットストーカーみたいなことばかりしてる、
その上、精神病院に通ってる事を自慢気にブログに書くような人物です!



平の将門ドクロ
(たいらのまさかど、平安時代の豪族。首を切り落とされたが恨みのチカラでそのクビが何百キロも離れた所へ飛んだという伝説を持つ。
悪霊の祟りを恐れた人が建てた首塚が
東京・千代田区にあるそうです)


自分の子供が
その悪霊・将門ドクロの生まれ変わりだと本気で信じている悪霊崇拝者です叫び







自分に理解出来ない
素晴らしい文学作品だからって
宗教とは……怒



自分の生き方とは違う
新しい、素晴らしい人生哲学に出会ったからって
教祖とは……苦笑



この素晴らしい文学作品に出会い
これは自分だけのものにしておくのは勿体無いと、
広く沢山の人々に読んで欲しいと願いブログに書く、書かずにいられない、
日本中の善良な読者のみなさんの事をカルトの信者と一緒にするとは……怒



ずぅぇったい、許せないィィィ!!!!!パンチ!



あたしに言わせれば、
この本を読む前から

洗脳だの、
マインドコントロールだのって…



ただ、一冊の本を読んでみるというだけの事を
さも、恐ろしいものの様に
大げさに悪宣伝して恐怖心を植え付けてきた、アンチの将○の方が
よっぽどカルト臭いのよね゛(`ヘ´#)



この本を買うな!読むな!
宗教だから、マインドコントロールだから!
著者のもとに印税が入るから!

いつも同じ事言ってます。
いっつもお金の話。
他人の印税計算とかをしています
そう…ずうっと、一年前からです。



だって彼は、
教祖になりたくても
なれなかった・・・


嫉妬に狂った
落ちこぼれ教祖だもんねDASH!



どうせ秘密のたからばこをだしに使って人集めをした後は、
自分の教団でも作るつもりなんでしょ!



さすが、魔物の考えそうな事よね・・・・あせる


彼は秘密のたからばこを誹謗中傷する事だけを目的に作ったグルっぽの中で
自分の事を自分の別のIDを使って、
先生!先生!と、呼ばせてます。笑

と、言うより…自分で自分を先生!と呼んでるワケですが……笑にひひにひひにひひ








別に、本を書いてるワケでも無いし
弟子がいるワケでもない
ただ、精神病を理由に
何ヶ月も仕事をしないでいるだけの
中年のおじさま…あせる

一体、何の先生なんでしょうねあせる





未来は僕らの手の中~起こさないバッシング




★それってつまりは…★秘密のたからばこ




ヒーローへの無意味なバッシング




ラブレターだよ




秘密のたからばこ




秘密のたからばこは宗教!!?