赤本を軽目に読書しときましょう! | 大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

1年で、私が
偏差値20台の5教科を
すべて80台にした要領を公開します★★

東大、京大、早慶、国公立医学部、旧帝大、MARCH、関関同立すべてに通用する考え方を
本気で人生を切り拓くべく頑張ってる人に向けて発信しています

早い時期には

赤本の内容も難しく感じたりしますので

ついつい力がついてから

と考えがちですが、、、



早い段階から

レベルなどを調べるために

解答解説とともに

問題に目を通しておくのが

以後の戦略を楽にしてくれます



少し目的を持った読書をしておく

ということですね



少しずつ

自分が受ける大学の問題に

なじんでおくことって

親近感もわいてくるので

大切だと思いますよ!!



合格最低点から割り出してみて

どの教科をどのくらい得点すべきなのか?

を、解答解説を見ながら考えてみるのも

いいとは思います



自分が受ける大学に対しての

戦略を早くから練っておくと

後後の行動が

意思を持って行えますので

大学との距離感もつかみやすくなりますよ!!






赤本の読書を

やる気に変えるアイテムとして

日々少しでも構いませんので

続けてみてくださいね!






目次2(比較的最近の記事1)

目次3(比較的最近の記事2)
英語・国語の解法、マインド、勉強のコツなどを一覧できるようにしています
何が見落とした内容/もう一度読んでおくべき内容etc……きっとあるはずです!



勉強に苦手意識はあるけど...何とか逆転合格を果たしたい人向けの教材を販売しています!
過去問に直接アタックできる教材の数々です☆
これで実力アップの効率化をはかりましょう!
センター英国数・国公立二次数学をUP中、他教科も今後UPしていく予定です!



最短ルートで受験を攻略すべく、プリント教材・グループ通話による解法セッションなどを行っていく自宅学習システムです。
国公立医学部・私立医大・早慶・東大京大をはじめとする国公立理系など各コースあります。
短期間で逆転合格を果たしたい人・自分のペースでどんどん勉強したい人にうってつけのシステムとなっています。