自分らしく生きないとあかん理由。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

ゴールデンレトリバー(違)ゴールデンウイークも明日までざんすね

昨日は素敵な方に来て頂きまして、またしても喋りまくりラクリマクリスティで

鑑定を終えると、プスプスプスーーーーーと燃え尽きていました

及川ももです

こんばんちハーデレデレ

いやーもうテンションぶち上がるんですよ素直な方がいらっしゃると。

気学が初めての方には、説明も多いですのでね

途中40分くらいで、ちょっと休憩して一旦振り返りをしてから

吉方位の話に進みますのですわウインク

ずーっと 




こんなん疲れるでしょお互い真顔

前半は本命、月命、同会、傾斜から観た鑑定をしていますからね。

自分のことや、パートナーのことがよく理解出来て

腑に落ちますのよ。

わたくしは本命五黄、月命六白、同会四緑、傾斜四緑なので

エネルギー激強な身体も健康で、綺麗好きで美しい物や人が好きニヤニヤ

本命五黄は、帝王なので自分だけではなく人のしあわせも考えています。

人のしあわせを願えない五黄は、本命殺ですから地の底に堕ちますね真顔

そんな感じで、自分らしく生きないと本命殺といって自分で自分を殺すから

自分を否定しないでねと、お話しているんですよ。

わたくしなぞ、きちんと気学を理解出来ていない人間からしたら

嫌われる本命五黄なのですけど、五黄の愛情深さと云ったら

九星一だと自負していますので、愛情深いけど怒ると

惑星一個は爆破するくらい怖い自分を活かして生きていますのん真顔

ええ。その方が上手く行くんです。

実際上手く行ってまんねん真顔





四緑を二個も持っているから顔が白いんだよちゅー

気学って面白いなって想いますよ。

もう丸裸やん?と鑑定をしているわたくしもびっくりしますからね。

そしてね、やっぱり運を持っている方は吉方位へ過去に移動していますね。

それはもうご本人の日頃の行いで、人を大事に生きていたからに過ぎない。

そんな自分に自信を持って、そのまま自分らしく生きて頂きたいと願い

更に運を上げて、もっと自分のしあわせに欲張りに貪欲になったらいいんだよと

お話させて頂いています真顔

わしなぞ




とうとう無印良品の人間をダメにするソファーを買ってしまい





ダメ人間まっしぐらで、へらへらしていますデレデレ

へらへらしていいんです。

へらへらしあわせな方が、周りもへらへらしあわせになりますから真顔

あなたもへらへらしにいらっしゃってね。

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫