”★人生は宝探しだ!” | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

いつもクライアントさまから、ご感想を頂いていないのですが

先日、セッションに来て下さったまつばらみほさんから

とっても有り難いご感想を頂きましたちゅー

みほちゃんもご主人も、素敵な方なのです。

ご主人は真面目な苦労人。

みほちゃんは、とってもバランスの取れた方。

いいご夫妻だなと想い鑑定させて頂きました真顔

みほちゃんは運を持っている方なので

みほちゃんの人柄所以だと、しみじみ感じましたよウインク

まつばら家の2ワンも可愛くて可愛くて

特にみほちゃんを見張っている(笑)

みほちゃんのことが大好き過ぎるクロムとは

ご縁の深いわたくしですちゅー






洗濯物を干す、みほちゃんを見張るwww

いつまでも、御家族仲良くしあわせでいて頂きたいと想いますウインク

みほちゃん、ご感想ありがとうございました!!