ミステリアスGOGO♪

チャネリングカウンセラー
アニマルチャネラー及川ももです^^
リアルに生きるためのチャネリングで
アドバイスしております。

及川もも、ご提供中のメニュー


■プロフィール → こちら


■ チャネリングカウンセリング こちら

■アニマルカウンセリング → こちら

■オーラのお掃除浄化ヒーリング → こちら


■『あげまんな自分の作り方』講座 →こちら  


■セッションスケジュール → こちら




及川ももです^^。チャネリングカウンセラー、ヒーラーです。














NEW !
テーマ:
「わたしはさ、かわいい人か綺麗な人としかごはんを食べないし話さないのよ。」



「だってブスは僻みっぽくて傲慢だからね」

一年振りに逢えた、かわいい女性と待ち合わせして

出会い頭から猛毒散布してしまった

及川ももです

こんばんちハーデレデレ

わたくしは人をジャッジしないのですけども

綺麗になろうと努力もしないで、文句や愚痴を云ったり

綺麗な人を僻み、成功している人を妬み、しあわせな人を恨むような


ブスは嫌いなのですよ真顔

そんなしょうもないことに、時間やエネルギーを使っているより

ダイエットしたり、自分のケアしたらどうなの?と想いますからねニヤニヤ

若けりゃいいよ若けりゃよ!!

若くないんだからさ、女の価値なんて一年毎に目減りするの当たり前なの真顔

そこをシビアに受け入れていないと、女は誰かを僻み妬み恨み

どんどんブスになって行くからね真顔

やっぱり、素直でかわいい内面の女性は綺麗わよねと想わせてくれた

かわいいみほちゃんと一年振りに逢えたのですちゅー




そもそも、写りおかしいやろ?ゲローということで撮り直したのですけど

みほちゃんとは、昨年2月のこの時に































あ、間違えたポーン

































あ、また間違えたニヒヒ




心屋三銃士の時に、お席が斜め前だったのです。

わたくしね、同会傾斜に四緑木星がありますので

美しい人やかわいい人を見付けるという視点がありまして

みほちゃんのことも、まあかわいいわ( ̄▽ ̄)

と下世話なおっさんのように観察していたのですよオホホ真顔

同日はわさわさがやがやしていたので、ちょっと話しただけなのですけど

みほちゃんとFacebookのコメントで交流していると

感性が合うわと想っていてねウインク

笑いのツボが一緒なのですよ!!

わたくしにとってね、人と付き合う上で大事なことは感性なの。

あと品格も大事なのだけど、知識ばかりで体現していないとか論外で

素直に生きている人としか、付き合う価値がないと想っているです真顔

話の合わない人と話していることなんか張り付け獄門島流し笑い泣き

そんな地獄絵巻、時間が勿体ないです真顔

直感的にみほちゃんとは、盛り上がりそうと想っていたら






盛り上がり過ぎて、だし巻き玉子しか写真も撮れないwww

みほちゃんに






放ちまくりラクリマクリスティで、美容や健康の話をしていて

みほちゃん、一年くらい湿疹に悩まされていたそうなのですよ。

わたくし、全く知らなかったのですけど直感的に



このオイルのフローラルをプレゼントしたくなってね

そしたら湿疹の話をしてくれて、自分の直感力にびっくりしましたちゅー

湿疹もほとんど完治しているので、保湿してねとプレゼント出来て嬉しい。

そしてね、みほちゃんわざわざ





わたくしのイメージは、薄いピンクと猫だと想ったので

ハンカチを買いに行って下さったらしくて、プレゼントして頂きましたの笑い泣き

プレゼントって、その人のことを考えて時間とお金を使うことじゃない?

わざわざ買いに行って下さって、感激して半泣きになりました。

ほんと心配りが出来て、かわいい素敵な女性でしょうちゅー





姉妹のように、写真撮影したのですけど

間違えて














(画像はどっかからお借り)

獅子舞いにならないように
しなくっ茶ニヒヒ

そんなアホなことばかり放つわたくしにお付き合いありがとうみほちゃん真顔

2017年の五黄は離合集散ですので、素敵な女性はいいお付き合いが出来て

僻み妬み恨みの女は離縁なのねとしみじみしましたわ。

わたくしも内側も外側も更に研磨して、カッコいい大人の女でいたいだす真顔

みほちゃん、愉しかったわ。ありがとうちゅー

ちゃお三毛猫三毛猫三毛猫

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

自分と運気を活かして幸せになる!

【幸運体質メソッド】セッションのご案内

 

 

「やりたいことがあるけど、挑戦すべきか迷っている」

「今の自分や状況を変えたいけど、目指す方向がわからない」

「目標を達成するために、運気をアップしたい!」

 

というときは、【幸運体質メソッド】セッションを受けてください!

 

【幸運体質メソッド】セッションでは、

「九星気学」を用い、あなたの本来の性格や運勢を明らかにし、

あなたがとるべき行動や考え方を知ることができます。

また、叶えたい内容に合わせた運気アップ方法も知ることができます。

 

「九星気学」は生まれた年、月、日の九星や

干支の組み合わせにより運勢や方位の吉凶を占うものです。

パートナーや家族などとの関係性も見ることができます。

 

また、ただ運勢の良し悪しを知るだけでなく、

吉方位取りにより、目的に合わせた運気アップができるのも特徴です。

 

 

ですが、占いで運気が良くても、運気を上げても、

その運気を活かせなければ、意味がありません。

 

運気を活かすには、自分を愛することです。

自分を愛するには、自分のことをよく知り、理解すること。

 

【幸運体質メソッド】セッションは、

運気を最大限活かすために、九星気学のほかに、

チャネリングや心理学なども使い、自分の心の内側からも

さらに自分を知り、愛することができるようにサポートします。

 

運気を上げるだけでなく、その運気をちゃんと活かせる人になる!

それが【幸運体質メソッド】の最大の特徴です。

 

やりたいことを叶えるために、

今の自分を変えて、次の場所に進むために、

自分と運気を活かしていきたい方は

【幸運体質メソッド】セッションを受けてください。

 

お申込お待ちしています。

 

 

菱形「幸運体質メソッド」って?


占いの一つである「九星気学」をメインに、チャネリング・心理学などを用い、自分を知り、幸せに向かうために必要な行動や考え方を導き出す及川もも独自のセッション方式です。

「九星気学」は生まれた年、月、日の九星や干支の組み合わせにより運勢や方位の吉凶を占います。「幸運体質メソッド」は占いをメインにしていますが、パターン化したものではなく、世間の常識や情報にとらわれず、おひとりおひとりの個性や状況に合った内容をお伝えしていきます。

 

 

 

菱形こんな方におススメです


チェック運気を上げたい、幸運体質になりたい方

チェック今年の運気や自分の基本的な運勢などを知りたい方

チェック自分の資質や特性などを知りたい方

チェック自分を知り、自分のことを好きになりたい方

チェック自己肯定感を上げたい方

チェック運気を上げる吉方位を知りたい方

チェック人に流されない生き方をしたい方

チェックパートナーや家族との関係性を知りたい方

 

 

 

菱形サービス内容&お申込


 

【自分と運気を活かして幸せになる♡幸運体質メソッド】

占術・九星気学とリーディングを使った独自メソッドで幸運体質になれるセッションです!

リスト金額 90分15000円(当日現金払い)

リスト時間 1日2人限定

 ①14:00~

 ②16:00~

リスト場所 立川(東京)ホテルラウンジ

※初回は対面のみ、2回目以降はスカイプ・LINE通話・メッセンジャー通話でも受けられます。

リストお申込 下記よりお申込ください

クリック幸運体質メソッド(お申込フォーム)

※お申込の際は「希望の日時」と「生年月日」をメッセージ欄にご記入ください。

関係性を知りたい場合は、相手の「生年月日」もお知らせください。

 

 

菱形プロフィール


 

チャネリングカウンセラー・アニマルチャネリング
大阪生まれ、大阪育ち、東京在住

幼少期から直観力と予知能力を無意識で使う。
17歳で水商売デビューし、接客業を学ぶ。昼は商社の営業事務として勤務。
家族の自殺など壮絶な体験をし、ストレスや不安などからうつ病とパニック障害を発症。
病気を完治するために、代替医療や心理学の勉強をし、病気を克服。
様々な経験から接客コンサルティングや人生相談コンサルティングを行う。


しかし、様々なストレスから死にたい病再発。
その頃、心屋仁之助先生をテレビ番組で見つけ、書籍を読み漁り、しあわせについて学びなおす。
趣味はカラオケとライブ参戦。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も今日とて、日盤吉方位の東へてけてけバスでお出掛けして

程よく歩きまして、美味しいランチも頂いて大変しあわせな

及川ももです

こんばんちハーデレデレ

5月に南西吉方位の九州へ長距離で行きますので

昨夜さっさとANAのチケットを予約したのですよ真顔

そう。国内の航空会社にしようとANAが好きなのでANAにしたのですけど

飛行機って高いのよね笑い泣き

鼻血が出そうになりながら、予約したのですけど

支払い期日、今日って滝汗

しゃあないわと郵便局のペイジーで嫌々支払いに行ったのですけども





こんな顔なったわニヤニヤ
40000円が、べろーっとATMに吸い込まれて行きました。

東京から直線距離で、700kmも飛ぶとなるとそのくらいしてもしゃあないね。

それ以上の価値があるので、半泣きの半笑いの↑の顔です真顔キリッ

支払いを終えて、東吉方位へ向かい最近パンもたまに食べているので

焼きたてパンの食べられるお店へ入ったのですけど  

ランチの時間は混み混みで



次々焼きたてパンを焼くのも大変だなと想って



手こねハンバーグステーキを食べたのですけど

会計のレジとパンを焼いている人が同時に仕事していて

ランチの時間のレジは並んで支払いするくらいだったので

もうその女性わちゃわちゃしていてねニヤニヤ

多分わたくしと同世代だと想うんですけど

会計を終えて、その女性に

「パン美味しかったですよ!!また来ますちゅー

と伝えたら、それこそ半泣きになっていらっしゃってね。

ハンバーグステーキもめっちゃ美味しかったし

本音を云ったのですけど、とっても喜んで下さっていました。

喜んで下さって、わたくしも嬉しくてねちゅー

わたくしは当たり前にありがとうと云うことを忘れないのです。

それが敬意と尊重だと想うからね真顔

わたくしの概念を申しますと


ありがとうとごめんなさいを

云えないやつはクズ扱い。

なのですよ。

特に許して欲しいと謝罪するのではなく、誠心誠意を込めて

ごめんなさいと云うことは、人間として根本ですからね?

わたくしは鑑定の時に、そういう不実さを見抜いたら指摘しています。

気学しようが、宗教やろうが人間的に整っていないと顕現しないと想うから

そこは、バッサリ斬ります真顔キリッ





わたくしは人の気持ちや想いを、とにかく大事にしているので

わたくしの気持ちを大事にしてくれない人はバッサリ切っていますウインク

当たり前でしょう(笑)

わたくしのお金も時間も気持ちも大事にしてくれない人は要らん。

尊重と敬意のない人は、大人じゃないの。

そういう人とは、エネルギーの循環しないからね真顔

さっさと離縁するといいです。

そしてね、攻撃や批判して来るやつも付き合わなくていい。

所詮、羨ましいという嫉妬ですから。

バーカと想って黙視してやればいいよデレデレ

自分の時間が勿体ないからね。

時間は人生、人生は生命。有る限りです真顔

ちゃお三毛猫三毛猫三毛猫


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大変ショックなことがあり、ブログを休んでいます。

もう知り合えて四年目になるファンだった方が末期の肝臓癌と分かり

緩和ケアしか術がなく、ご本人は周りの愛に感謝しながら

旅立とうとしております。

銀座バーつるつるの蛤ママというのですが

突き抜けた芸風と人柄が大好きで、Facebookで交流がありまして

いつも面白くて、元気を頂いて来ました。

2月に入院された時から、気にしていたのですが

お店に行ったこともないわたしが、入院先までお見舞いに行くのは

デリカシーがないと想って、ママの復活を待ってお元気になったら

お店に遊びに行こうと考えていた矢先に、蛤ママの言葉を友人の方が

代筆された投稿があり、後悔と哀しさと辛さでいっぱいになりました。

ご自身は受け入れて感謝して旅立とうとしている。

その姿に涙が止まりませんでした。

ママは周りの人を大事に愛していらっしゃってね

周りの方もママのことを愛して、ほんとに素晴らしい方なのです。

ママのFacebookやブログを愉しみにしていましたよ。

新大久保に棲んでいるので、ペガサス号というチャリで走り回り

休日には釜飯のデリバリーを、共食いと云いながら食べて

そんなママが大好きで、よくコメントで交流させて頂いていました。

どうかこれ以上、大好きなママが痛い想いや辛い想いをされないようにと

祈ることしか出来ません。

逢いに行けば良かったという悔いはありますが

わたしの気持ちというエゴより、ママへの感謝を抱きながら

祈ることを選択しました。

やっぱりね、逢いたい人にはすぐに逢いに行かないとです。

改めて教訓にしたいと想う。

わたしのように、身近じゃない人間ですら大変なショックなのに

周りの方のショックは、筆舌し難いものがあると想う。

メッセンジャーでママへの溢れる感謝は伝えたのですが

ご本人はしんどいから、読めないと代筆投稿に書かれていましたので

お見舞いに行くことも止めました。

ママのことだから、気を遣うと想うので。

でも哀しいな。ショックだな。辛いな。

逢いたかったな。肝臓癌でずっとお店に出ていたママは凄いな。

ママはわたしのメンターだと、つくづく想いました。

わたしも自分を大事にして、人を大事に愛して生きたいと想う。

蛤ママが痛くないように、辛くないように祈りながら

愛と感謝を送っています。

ママ大好きよ!!

ママありがとう!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜お風呂から上がって、家族のような人と喋りまくりでいたら

やっぱり微熱になったんですけど、想定内でしたので

葛根湯も買っておいて、さっさと服用して微熱を確認した瞬間



マリエン薬局で購入しておいた、風邪用レスキューアロマを

喉、耳の後、首筋、足の裏に湿布したら楽になりましてね真顔

そのまま明け方まで喋りまくりだったんですけど

今日は発熱もしないで、落ち着いております

及川ももです

こんばんちハーデレデレ

西洋薬の副作用で、死にかけたことがありますので

わたくしはなるだけ、投薬をしないんですねニヤニヤ

免疫を上げる、体温を上げることをしていると回復力が違いますし

大事に至らないのは、休むこと、一人の時間の確保をしているから真顔

昔の人はね、休むことが悪いことだと刷り込んで来るけども

無理して病気しても誰も知らんぷりするんですよ?

だからね、自分の体調を見てあげるのは自分しかいないんです。

自分を大事にしている人は、自分の身体を大事にしている真顔

健康じゃないと何も出来んでしょう?

わたくしは気管支喘息という炎症疾患の持病がありますので

自分で体調管理しないと、しんどいのは自分というのを

痛いほど知っとるワケです笑い泣き

自分を大事にすることって根本は健康。

誰かに我儘を云うとか、身勝手なことじゃないんやで鬱陶しい(笑)

ほんとに身体を大事にして、健康じゃないと何も愉しくない。

わたくしはね、元気過ぎる老人になりたいというセルフイメージがあるので

日頃から気を付けております真顔

最大吉方位引越しをして、毎月必ず吉方位へ一泊して三年目。

そら、あんた元気なのは当たり前なの。

睡眠するというのは、ふつーの呼吸の三倍エネルギーを吸収するんですよ真顔

だからいい気の場所に棲むこと、いい気の場所へ出向くとやる気が出る。

要は元気になるからね。

行動力が増すのですねちゅー

わたくしは来年五十歳なのですけども





見えまへんやろ?真顔




しんちゃんに年齢云ったらびっくりされたわニヒヒ

この時は、新幹線移動しているので疲れてシワっぽいですけどwww 

普段からアプリでシワ伸ばしもしないようにしております真顔

運がいいと素晴らしい化粧品やサプリに出逢えたりしますしね。




お試しが素晴らしかったから、大好きな山口眞未子さまの美容液

10000円出して現品買っちゃったよちゅー

運がいいと、素敵な人に出逢えたり

素晴らしい化粧品やサプリを試せたりするものですよね。

今が運悪くても諦めないでーーーーーデレデレ

リカバリーすれば、大丈夫ざんすからね!!

いつ死ぬかもしれない時代、日々しあわせで生きたいものですよね真顔キリッ

ちゃお三毛猫三毛猫三毛猫

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。