体現する人の特徴的なマインド。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

ああ、やっぱりちょっと仕事しちゃったわ!!

短時間でも、どなたかの為に自分の時間と自分のエネルギーを使うことは

全部お仕事なので、今日は早寝しようと想っております

及川ももです

こんばんちハーデレデレ

それもそのはず、本日は北吉方位へ行こうと想ったのですけども

わたくしの自宅から北へ向かう交通機関を使うとなると

今日は五黄殺の回っている、北西の方位を通過しなければなりませんので

なんか嫌だわニヤニヤと想ってですね、南吉方位回りで

またしても、東吉方位へいそいそ。

本日の東には、二黒土星さんが回っているんです。

二黒土星は人を勤勉にさせるのですよね。

そのまんま、勤勉になりましたわウインク

東吉方位でもわたくしの好きな定食屋さんがあるらしいのは

知っていたのですけど、いつも何も考えずてけてけ歩いているので

場所を知らなかったのですよ。

今日も何となく、駅の東側に行ったら




目の前に出て来て、ちょっとびっくりポーン




わたくしは一日一食の命の食事を実践しているので

しっかり頂いて、駅から離れた星乃珈琲店に行こうとしたのですが

めっちゃ遠い真顔

ですが、てけてけ歩いていると行ってみたかったお店が二軒並んでいることを

発見しましてね!!

やだ!!!!!!ついてるちゅーと歓喜。

星乃珈琲店は断念したけどいいのwww

近日、ランチに来ようと愉しみが増えましたですわ。

ま、来週から一週間はファスティングする計画上当分先になるけど。ふ。





久し振りにレモネードを飲みつつ、あれこれ考えていたのですけど

昨日も体現について書いたけどね?

体現する人って、素直に受け取る人

云われたことを即行動に移す人

なんですわ真顔

やっぱりピュアさが大事なのですよね。

わたしなんか愛されてない(勝手に嫌われ者)

わたしなんか結果が出ない(やってから云えよ)

わたしはしあわせになれない(なろうとしてないんでしょ)

なんて

妄想していません?

残念ながら、ソレ100%妄想ですからね真顔







もうほんと、ドMどんだけーーーーー!!

被害妄想、どんだけーーーーー!!

と想うわよ真顔

そういう被害妄想の人って、人のFacebookに妄想コメントして来るし(笑)

迷惑なのよほんと滝汗

知らんわよ人のことなんて。

わたくしは人の見張りはしないんですよね。

自分のことしか考えないというのはね

人を見張っていないよということなのですニヤニヤ

わたくしの時間は、わたくしの人生であり命でございますからね。

人を見張っている暇なんかないのざんす真顔

今日も一日愉しかったと想いながら、ゆっくり湯船に浸かるの最高ですけど。

被害妄想しながら寝るから、被害者になり誰かを加害者にするんです。

キックミーですからソレゲロー

そんなめんどくさいこと、しょうむないことしている間に人生終わるわよ(オネエ)

そんなことを考えて、ぶーちゃま居るかしら?と帰って来ていたら





いらっしゃったわちゅー

どうやら、お風呂に入れて貰ったみたいで

ちゅるちゅるでございますた。

帰路だったから、ちょっと長いこと遊べたのちゅー 
ほいでね、関ジャニのツアーDVDも予約出来て嬉しいちゅー





シガールも買えたし、今日もしあわせだなとニコニコしているのざんすデレデレ

ほんとに自分のことを考えなはれ。

ちょっとしたことを、しあわせだと感じないと

どんどん不幸せになりますぜ真顔

ま、わしには関係ないけど。

ちゃお三毛猫オッドアイ猫黒猫