西武池袋本店  西武食品館地下1,2階で4月5日(火)まで開催されるさくらまつり

シリーズでご紹介してしまいましたが、今日は最終回。

さくらのチョコレート&ユニークなケーキをご紹介しますね。


ヴィタメール ショコラ・アフェクション 9個入り 2,520円


My Story




















ベルギー王室御用達のヴィタメール。

ハートの模様がすごくかわいい。


My Story

















ヴィタメール 苺とさくらのルリジューズ 1個 473円


My Story





















苺風味と桜風味のカスタードシューを重ねて春の味わいに。

ユニークな形がたまらない。


コンパーティス ハル トリュフ 5個入り 1,575円


My Story




















スカル模様が印象的なコンパーティス。

バレンタインデーにもご紹介しましたが(記事はコチラ

とってもファンが多い。

ストロベリー、さくら、パッションの3種類が楽しめます。


十火 丸 maro 1箱 630円


My Story




















柔らかく腰の強いヒメノモチを使用。優しく丁寧に煎り焼きしています。

新感覚の味がたまりません。


十火 思 omoi 1箱 1,260円


My Story




















口どけの良いヒメノモチを

最高級品質のカカオ豆のクーベルチュールチョコレートで包んでいます。

さっくりとした独特の食感。


Wa・Bi・Sa 香ほろん 3個入り 294円


My Story


























サクサクした食感がたまらない、さくら餅風味のクッキー。


玉かんろbySEIKAN-IN 玉かんろ 16個入り 840円


My Story

























フルーツや野菜の風味をそのまま閉じ込めたゼリー。


My Story




















銀のぶどう 桜のモンブラン 12個入り 1,260円


My Story




















生クリームと栗芋きんとんが重なりあった、贅沢なおいしさ。


ジョトォ 春の桜ロール 1,400円


My Story




















米粉を使用したふんわりやさしいロールケーキ。

たっぷりのシャンティクリーム、桜あん、苺が入っています。


西武池袋本店 西武食品館さくらまつりコチラ

(地震の影響で入荷されない商品もあるそうです)


【関連記事】

高木シェフ登場☆西武食品館さくらまつり♪

春を彩るケーキ☆西武食品館さくらまつり♪

しっとり落ち着く春の和菓子☆西武食品館さくらまつり♪

春の焼き菓子&ゼリー☆西武池袋本店 さくらまつり


応援お願いしますビックリマーク よろしければクリックしてくださいね♪