西武池袋本店  西武食品館地下1,2階で4月5日(火)まで開催されるさくらまつり

先日お花見弁当(記事はコチラ

超かわいい、春を彩るケーキ(記事はコチラ

しっとり落ち着く春の和菓子(記事はコチラ )をご紹介しましたが、

今日は春の焼き菓子&ゼリーをご紹介しますね。


モロゾフ フレッシュゼリー さくら&白桃 1個263円


My Story



















彩鮮やかな3層仕立てのゼリー。

さくらと白桃のやさしいピンクがステキ。


ねんりん屋 さくらの国のマウントバウム 735円


My Story



















大人気のお店の春だけの限定品。

桜の香りが春をかんじさせてくれる美しいバウムクーヘン。


ル・パティシエ・タカギ 桜のクリームレーズンサンド 5個入り 1,890円


My Story



















桜風味のクリームにラムレーズンを入れ、クッキーでサンドしています。

見た目もすごく美しい。


アンリ・シャルパンティエ クリームビスキュイ さくら 10枚入り 1,050円


My Story



















軽やかな食感のラングドシャに桜のクリームをサンド。


ヨックモック さくらクッキー 22枚入り 1,050円


My Story



















さくらの花と葉をイメージした薄いサブレ生地のクッキー。

サクッと口の中に春の香りが広がります。



西武池袋本店 西武食品館さくらまつりコチラ

(地震の影響で入荷されない商品もあるそうです)


応援お願いしますビックリマーク よろしければクリックしてくださいね♪




皆さま悲しい状況を脱出するためには経済活動もそのひとつです。

こんな非常事態に・・。と思われるのは十分承知しています。

でもこのまま自粛していたら、日本は沈んでしまいます。

できることから始めていきたいです。