春に向けて要らないものはどんどん流してすっきりさせよう | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 
 
絶賛デトックスの日々でございます。
 
 
昨日は、頭蓋骨エステ。
 
 
 
写真を撮り忘れたので、去年のをば。
 
image
 
これは服を脱いでないけど
肩あたりもやってくれるので
本当は脱いで施術着みたいなのに着替えます。
 
image
これも去年の写真

 
 
私はかなり重症らしくて
頭皮もアゴ周りも首も
全部 ちょー硬いそうで、
まー痛かったっすチーンチーンチーン
 
 
アゴ周りのもたつきがすこし前から気になってたんだけど
それはリンパが溜まってるから
っていうのは
ここに行った時に教えてもらいました。
 
 
だから、これはもう頭蓋骨から調整してもらわねば!と思って
通うことにしたのです。
 
 
痛いんだけどase
 
ベッドはあったかいし
お部屋は適度に薄暗いし
いい香りは漂ってるし
リラクゼーションミュージックみたいのがかかってるし
 
はい、寝ます。
いつも、寝ます。w
 
 
3ヶ月後にはもう少しまともになってるらしいので
頑張って通って リフトアップ↑↑↑
 
 
 
 
で、今日は黄土よもぎ蒸し
隣の駅でサロンをしていらっしゃるお友達の真奈さん
これからメニューに取り入れるということで
モニターをさせていただくことになったの。
 
{36963538-BF0C-4F8B-BC8F-E8F03982FD67}
 
image
マジシャンではない w
 
 
 
詳しいレポはいずれ。
 
 
で、どっちも
要らないものを流すのがポイント
のせいか
今日はトイレが近い。
 

 

順調順調〜♪
どんどん出ていけ〜♪
 
 
 
要らないものはどんどん出て行ってもらって
春に向けて心もカラダもすっきりさせちゃうんだもんね〜ハート

 

 
 
 
photo by darling
 
 
すっきりした気持ちで春を迎えたい人は
スケジュール管理を身につけるのがおすすめ。