【開催報告】チーズ2㎏なんてあっという間! ラクレットパーティ | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。


{CF738310-1FFC-4BB9-9721-B94343DE2441:01}


ラクレットパーティキラキラ

{69AD24E9-661F-4DE3-BDC3-0168891EDCFC:01}

3月10日に開催しました!


ラクレットって、専用のマシンで塊のチーズを溶かして
パンとかじゃがいもにかけて食べるスイスのお料理。

{B97247D9-3A15-424D-85F6-A2BFEA27CE5E:01}

このチーズね
2.8キロもあるんだよ!

{47B6CAA5-AAD6-4091-BBD7-7941C38B7A16:01}


こーんな素敵なレンタルキッチンを会場としてご用意させていただきまして

image


みんなで食材を持ち寄って

image


何回もお代わり((´艸`*))

{97CB6D0D-AF18-43E1-AC37-98E7D2CC8553:01}


どさくさに紛れて
武田香織さんにリーディグもしてもらっちゃった私。

やじるし【1週間で90人以上のお申込 大行列中】赤血球メールリーディング

結果については別記事にしますね。

{6DCB86C5-FA19-44BF-B394-646654A377A5:01}


なんか偶然にも、赤と青が揃ったので
はがゆうさんをセンターにしてパシャかめら

{023EC265-7713-4FD6-8F4F-1C9DB31400B4:01}

右から2番目のダイフクちゃんが記事をあげてくれています。
やじるしはがゆうリンダ♡ラクレットの会に行ってきた!





チーズの上にマシュマロを乗っけて焼いて
さらにそこに溶けたチーズをトロッとかける。

熱々とろとろ
甘くてしょっぱいsei

{0313DCEB-234D-4398-94DC-799CA459D902:01}


最後には、こんなにちっちゃくなっちゃった~mogu*

{BB2D9571-DAFD-481C-9F30-D305EB7A3AFC:01}



facebookでは
こんな風におほめいただいちゃいました((´艸`*))


image


image

アクセサリー マキボンジュール マキさん

ブログ記事にしてくださいました。
やじるし大満足のラクレットパーティーへ行ってきました



こういう会の進行はね~
ほんとに強みでできるみたいハート薄い赤



あ、今回のラクレットで特においしかったのは
じゃがいもやパンという定番はもちろんなんだけど
蒸し野菜とかピクルス、スライスしたリンゴなど
さっぱりあっさり系、だった気がする。


チーズ自体がけっこうこってりだからかな?


ワインは4本も空いたのよ~
赤ワイン
(ワタシは下戸なのでのめませんが)

{3425EB4C-0496-4F2F-AD36-16878DB5E913:01}


しかし楽しかった~
ハート

image


季節的に、ラクレットはもうおしまい。

次の冬になったらまた募集するかもしれないので
食べたーい!という方、
リンダやはがゆうさんのブログをチェケラ~ハート



 
ご一緒だった皆様

左から
ハンドメイドアクセサリーマキボンジュールのマキさん
アクリリックアート作家大宮美智子さん
最速思考藤川美帆さん
赤血球強みリーディング武田香織さん
リンダ
ダイフクちゃん
はがゆうさん
エンジェルカードkayさん
モデルのようなスタイルのパソコン先生斉藤アキコさん
ワイン美味しかったですー♡長谷川理絵さん
一緒に写ってないですが
インテリア茶箱作家大橋順子さん

(ダイフクちゃんのブログからリンクお借りしました!ありがとうハート薄い赤



ありがとうございましたっ
チーズ

ちーず