大満足のラクレットパーティーへ行ってきました | 新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーデザイナー。makibonjou(マキボンジュール)

気づかなかったけど、新しい自分らしさに目覚めるそんなアクセサリーを目指しています。

ボンジュール
アクセサリーデサイナー、マキボンジュールのまきぼんです

3月10日(木)に
はがゆうごはんラボはがゆうこさんと
なんちゃってアイドル! リンダ 50才りんださんこと林田眞美さんの
ラクレットパーティーに
行ってきましたー♫

ラクレットとは、スイスのチーズでフランス語の削るという意味の
「ラクレ」が由来になったといわれています。

参加者が持ち寄った食材に
ラクレットチーズをかけて味わうっていう

なんとも贅沢で豪華なパーティーなんですよ
やっほーい爆笑

{63461B32-329C-41CF-9F55-991964404283}
↑みなさんが持ち寄った食材
ちなみに、私は
芽キャベツ、リンゴ、魚肉ソーセージ
をチョイスてへぺろ

安定の野菜もいいかなと思ったのですが、
ここは勝負に出てリンゴ。

これがなかなかOK酸味がきいて
濃厚チーズとばっちり!
好評でしたルンルン

お待ちかねのラクレット
選んだお野菜やパンのお皿をセットして~
{12B2EB74-8DF9-44C9-B3CC-E6B2BE0EE5FF}
チーズ、どーん
{3E005D7A-6A64-4CA5-92CF-692010218442}

どどーん
{8ECD0690-299A-4C61-BEF6-6046C646B2DB}
とろとろ~ラブラブラブ

もうたまりませんね。

{375844D8-CCAF-4824-A45E-49EFCA7857A6}

お腹がいっぱいで私は食べられなかったのですが
チーズの上にパンとマシュマロを置いて、
さらにその上から追いチーズをかけるっ
ていうダブル掛けびっくり

あまーい香りが部屋に立ち込めてほんと
おいしそうでした。
{F0F2615B-8140-40A3-9B48-62F9829F27CA}

昔からチーズが大好きな私。
こんなにたくさん堪能できて
大っ満足!!

{304EEA62-C3B7-4366-BAE2-89D647C865BF}
ありがとうございましたハート


りぼん現在募集中のイベント・セミナー
チェック3/23 ホテルde朝食会
チェック3/28 伊藤なほみさんと共同開催・スマホカメラレッスン
チェック4/18 真船恵さんコラボ・絶対可愛くなる♡お茶会
チェック4/24 北見由美さんコラボ・エレガントに印象づけるブローチの付け方指南セミナー(仮)