【ご案内】リーディングが40%オフ! | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

5月27日(金)コラボでお茶会します♡

 

ベビ待ちだった人がリーディング通りに実践したらご懐妊とか
マネーリーディングのあと海外出張が決まったとか
なにそろ効果が半端ない

ハートLOVEリーディング、YenMONEYリーディングが

割引で受けられます!



ハートりんだに質問し放題~



2月に引き続き

ヒーラーの幡司涼太さんとコラボのお茶会を開催します。


前回の様子はこちら 
↓
幡司涼太さん&リンダのお茶会は大にぎわいで終了しました


{47D81A48-7DB5-481C-B514-3F9633EB5FA4:01}


涼太さんは、
松原靖樹さんのもとで、ヒーラーとしての資質が開花し
現在は強み発掘リーディングなど、
各種リーディングが大人気のヒーラーさん。


こんな素敵な奥様と結婚され、
その後収入が数十倍に!

三人



食い倒れ人形に似ています。

食い倒れ
涼太さんはどれでしょう? 笑


元値より高見えする強みの私と
やじるしこれが噂のコートです


見た目と違って?お茶目な涼太さんと

巨人

涼太さんの奥様である
ディアナ幡司しのぶさん もご参加です♡

{CAF2FEF2-6BDC-4919-B3AB-E2FFD168332D:01}
あげまんの秘密が聞けちゃいますよハート


この3人と、楽しくおしゃべりしましょー!



LOVE運が間違いなくアップ
ハートするよ~はーと

りんだーりん



◆参加者特典
ご希望の方は、涼太さんのリーディングが
その場で、しかも、お茶会価格で受けられます♪
 
LOVEリーディング
MONEYリーディング
それぞれ通常5,000円→今回3,000円
(両方受けるのもOK)


また、
最近めきめきとプロデューサー力がアップしている
わたしリンダと話すと、いいことあるに決まってます
ウィンクナイス

そして
なんでも質問し放題です
♪


ご希望ならば あなたが来るか?も診断しちゃいますよ(*´艸`)
 


◆日時  5月27日(火) 10:00~12:00
◆場所  表参道
◆定員  10名 
◆参加費 3,000円



こんなに広い場所なので、お子様連れも大歓迎 
baby_smile03

ばしょ

ラブリーディング、マネーリーディングについてはこちらをどうぞ
http://ameblo.jp/cocoa-coach-counsel…/entry-12028555168.html





ちなみに、リーディングってこんな感じです。

{26F0C1D9-5892-4951-91AC-F80DDC7C1771:01}


実践しました^ ^

{955C2BD3-9640-424D-800F-D067633BABBB:01}
あ、噂のコート(笑)


 
お申し込みはこちら>>



来てね!



{526F537B-13B7-45D5-8E61-357262EC7663}