443自己プロデュースコースレポ⑦ | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

稲垣佳美さんの自己プロデュースコースのレポが
なんだか中途半端な感じになってます。

三日間のコースなんだけど
初日分のレポが全部終わってないまま
二日目のレポに突入しているのだ ウキャー!


レポ①>>
レポ②>>
レポ③>>
レポ④>>
レポ⑤>>
レポ⑥>>

image


それが気になって、
新しいのに着手できなかったけど(実はマジメです)
無視して続けます。



ブランドイメージの作られ方
(認知がどうやって作られるか?)



私は、「リンダ」っていう名前が
かなり先行して広がっていたようです。

でもね、これはこれでよかったみたい。


「リンダって外人かと思ってました」
って言われることもあるんだけど


いや、違うから!
とかいちいち否定しなくていいそうです。
だって、広がってることは広がってるから。


「リンダ?何それ?外人?」
だとしても
興味を促進されるような誤解ならOKなんだそう。


{EBFF3770-BA7E-430C-9803-F2E4DBBC00DB:01}
一年ちょっと前に、何を仕事にしたらいいかわかんなかった頃



自分が、どんなに素晴らしいサービスを扱っていても
それが知られなければ意味がないわけで

そのサービスのために
まず自分を知ってもらう必要があるから

誤解だったとしても
知られるようになることを目指す。




かといって、
教祖みたいになっちゃうのは
バツ

教祖の周りにくるのは信者。
信者は中間コア層ではない。

依存したいだけ、だから
いつまでも結果を出さない。
(結果を出したら依存できなくなる)


教祖みたいにしていると
仕事だけじゃなく
人生までそういう人に取り囲まれるようになる。

・・・・いやーん
ase

(大きな声じゃ言えないけど、そういう人 見かけるよね)


認知って
広告やプロモーション、PR活動、
営業、ネット、口コミなどなど
いろんな形で広がっていくけど

伝言ゲームみたいなものなので
間違って伝わることもあるけど
それでもOK。



なんだか知らないけど聞いたことがある
というのでも
「知られている」状態であることにはかわりがないので

「あ?あの財布の人?」
くらいの知られ方でもOK。




そのためには、分かりやすい認知を!

・・・・このくらい(^◇^;)

ジャージ

みどり


稲垣さんが何者か知らなくても
「あ?あの緑のジャージの人?」
って感じで、知ってる人が増えたはず。
インパクトあるもんねー!

「そのおかげで かなりガッポリ
ピース
だそうです。



私(リンダ)だったら、どんなカッコがいいかな~。

料理教室とか
オクサマ系とかが似合いそう

ってみんなに言われたんだけど
やってみようかな((´艸`*))?

料理教室


分かりやすさの為には見ためを変えること!
 
バツ雑誌のままの服(没個性)
 
バツ下品
 
バツキモい
 
バツ流行に合わせる



image
「ヤバイ・・・白じゃ目立ってない」って思ったこの日


レポはまだまだ続きますが、
同期の紹介!

{723F20E5-D5CB-4BA2-8603-3FBAE5B52F63:01}

左側
「中の人診断」が大人気の片山ひでこさん

ひでこさん

いま、この写真が大人気!
待ち受けにすると、金運アップしちゃうらしいですよっ 笑



右側 ドラゴンリーディングの梶谷りかさん

ブレス

リーディングブレスレットがめちゃ売れしてるらしいんだけど
「ドラゴンLOVEリーディング」をメニューにしようかな?って言ったら
稲垣さんに

「梶谷さんがLOVEって言うと生々しいからダメNG
って言われて、まわりみんな大受け! 笑


わたし(リンダ)は、LOVEを語ってもいいらしい。
生々しさがないんだそうです。
・・・・そういうもん? ^^;

image

てへはあと