なんだか中途半端な感じになってます。
三日間のコースなんだけど
初日分のレポが全部終わってないまま
二日目のレポに突入しているのだ
![ウキャー!](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/maki82/13988.gif)
レポ①>>
レポ②>>
レポ③>>
レポ④>>
レポ⑤>>
レポ⑥>>
それが気になって、
新しいのに着手できなかったけど(実はマジメです)
無視して続けます。
ブランドイメージの作られ方
(認知がどうやって作られるか?)
私は、「リンダ」っていう名前が
かなり先行して広がっていたようです。
でもね、これはこれでよかったみたい。
「リンダって外人かと思ってました」
って言われることもあるんだけど
いや、違うから!
とかいちいち否定しなくていいそうです。
だって、広がってることは広がってるから。
「リンダ?何それ?外人?」
だとしても
興味を促進されるような誤解ならOKなんだそう。
それが知られなければ意味がないわけで
そのサービスのために
まず自分を知ってもらう必要があるから
誤解だったとしても
知られるようになることを目指す。
かといって、
教祖みたいになっちゃうのは
![バツ](https://emoji.ameba.jp/img/user/ry/ry-nn/678147.gif)
教祖の周りにくるのは信者。
信者は中間コア層ではない。
依存したいだけ、だから
いつまでも結果を出さない。
(結果を出したら依存できなくなる)
教祖みたいにしていると
仕事だけじゃなく
人生までそういう人に取り囲まれるようになる。
・・・・いやーん
![ase](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yui--m/148448.gif)
(大きな声じゃ言えないけど、そういう人 見かけるよね)
認知って
広告やプロモーション、PR活動、
営業、ネット、口コミなどなど
いろんな形で広がっていくけど
伝言ゲームみたいなものなので
間違って伝わることもあるけど
それでもOK。
なんだか知らないけど聞いたことがある
というのでも
「知られている」状態であることにはかわりがないので
「あ?あの財布の人?」
くらいの知られ方でもOK。
そのためには、分かりやすい認知を!
・・・・このくらい(^◇^;)
稲垣さんが何者か知らなくても
「あ?あの緑のジャージの人?」
って感じで、知ってる人が増えたはず。
インパクトあるもんねー!
「そのおかげで かなりガッポリ
![ピース](https://emoji.ameba.jp/img/user/mk/mkc-jp/193125.gif)
だそうです。
私(リンダ)だったら、どんなカッコがいいかな~。
料理教室とか
オクサマ系とかが似合いそう
ってみんなに言われたんだけど
やってみようかな((´艸`*))?
分かりやすさの為には見ためを変えること!
![バツ](https://emoji.ameba.jp/img/user/ry/ry-nn/678147.gif)
![バツ](https://emoji.ameba.jp/img/user/ry/ry-nn/678147.gif)
![バツ](https://emoji.ameba.jp/img/user/ry/ry-nn/678147.gif)
![バツ](https://emoji.ameba.jp/img/user/ry/ry-nn/678147.gif)
レポはまだまだ続きますが、
同期の紹介!
左側
「中の人診断」が大人気の片山ひでこさん。
右側 ドラゴンリーディングの梶谷りかさん。
リーディングブレスレットがめちゃ売れしてるらしいんだけど
「ドラゴンLOVEリーディング」をメニューにしようかな?って言ったら
稲垣さんに
「梶谷さんがLOVEって言うと生々しいからダメ」
って言われて、まわりみんな大受け! 笑
わたし(リンダ)は、LOVEを語ってもいいらしい。
生々しさがないんだそうです。
・・・・そういうもん? ^^;