443自己プロデュースコースレポ⑤ | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

昨日、
稲垣佳美さんの自己プロデュースコース二日目が終了。


{8BE11928-4166-4FF1-9752-C36E0A76F037:01}


同期のメンバーは、昨日のうちに
次々とfacebookやブログにアップしてたけど

私は前日2時間睡眠でのぞんだツケで
エネルギー切れ。
(プロフィールストーリー作る宿題がギリギリになった)



いやーほんとにね
今までも稲垣さんのスゴさはわかってたつもりだったけど
やっぱり受講してよかった。

なんで良かったか?は
追い追い書きます。



ブロック発動しまくりましたけどね、
わたし。

image

こんな風に くちポカーンになりました、何度も。



だってさ、私への指令は

「ふわっとしとけばいいから」




・・・・は?


{641F648D-9141-4AF6-97A9-760BD3E3ED64:01}

ブロックですわな
この間抜けヅラ。





料理教室とかの「おくさま系」が当たりそうだよね

リンダの生活術とかアップしてみたら?


{B10FB56C-CC15-4B4D-95FB-5989DA342A61:01}

おくさま系????



稲垣さんいわく

「私ってなんなの?」って思うかもしれないけど
ただふわっとしてそこに居ればいいだけ♡
の人だからさ、
それはもう一生つきあっていくしかないわけよ。

ただ居ればいいだけだから、
それを自分に落とし込んで。



image


居ればいいだけって・・・・



{5D9A99C9-EB8F-4B9C-8FA3-85FDA932C983:01}


丸一日のコースなんだけど
午前中は個人対応。
一人一人へのフィードバックがね
まーすごいこと。



前回の初日分のレポも途中でおわってるけどase
少しずつメンバーの紹介もしていきますねー。



この自己プロのシェア会やります

カメラマンの山田じゅりあさん(成果系)と
わたしリンダ(幸せ系)の二人でやるシェア会

■1月9日(土)10~12時
■渋谷にて
■5,000円
お申込みはこちら>