コーラス情報♪ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

$KAKO♪ぴょにっき吉岡亜衣加ちゃんの新譜、
「パレット~吉岡亜衣加
アニソンカバー~」の中で4曲、
コーラス参加させて頂きました。
昨日発売になってまーす!
視聴サイトもあるので是非♪
私がコーラスしたのは
01. 創聖のアクエリオン
06. 雨にキッスの花束を
07. ルージュの伝言
08. 晴れてハレルヤ
の4曲です♪(^ω^)

コーラスと言えば、一昨日の温泉旅行帰りにFumingに呼ばれて
スタジオに寄って一仕事してきましたよ。その様子がFumingブログに。(笑)
さて何のレコーディングだったか、後日お知らせできるでしょうか。。。(´ε`*)