広島~ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

お仕事で広島へ。
前乗りだったので夕飯は広島で広島焼きや焼き牡蠣など頂きましたぁ。
牡蠣はやっぱり美味しいなぁ~♪
お仕事は廿日市。3年ほど前にもお邪魔していました。
今回も師匠のみならず私も色々と差し入れ有り難うございました。m(*- -*)m
↓めちゃくちゃラッピングがかわいいのは酒粕を原料に使った石鹸。
使うまでは冷蔵庫保存という無添加な石鹸なのだそう。(・∀・)イイ!
どんな感じか、使ってみるのが楽しみです!
$KAKO♪ぴょにっき
↓そしてこちら、何と、鬼太郎の生菓子!カワユスカワユス!!
$KAKO♪ぴょにっき
上品な白あんが甘すぎずとても美味しい生菓子でした。
御馳走様でした!!m(*- -*)m
ちなみに。もみじ饅頭って、今時はすごく色んな味があるようですが、
師匠の一番お気に入りはカスタードでしたー。(裏話♪)
私はまだ食べていないけど、チョコレート味を頂いたので楽しみ♥(´ε`*)