flowers♪ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

今年はもうちょっとマメに更新しようと思ってたのに
思うだけじゃ駄目ですね、ちゃんと行動しなくちゃね。
・・・という課題はBlog更新のみならず。(´д`;)
無言実行とか有言実行っていうのはやっぱり凄いな。
モチベーション低すぎ続きのワタクシですが心入れ換えて
もうちょっと今年は自分に課題を課してみようと。
今年の目標・・・みたいの、皆さんもたてましたか?
私もこれ!と決めたら逃げられないように(笑)ここで書こうかな。$KAKO♪ぴょにっき
$KAKO♪ぴょにっき
12月23日のライブで頂いた沢山のお花さんたちは
年を越しても綺麗に咲いて私に元気をくれました。(^ω^)
今もまだ咲いてくれてるお花ちゃん達。
他にもアンスリウムやガーベラもまだ元気。
毎日水を換えて水切りし続けると長持ちします。
そんな風に地味にコツコツ積み重ねるとちゃんと成果がある。
そういうことをしっかりやれる1年にしたいです!