温もり♪ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

このところ晴れてるけどからっと空気が乾燥して寒い~っ!
もう最近はこれ無しでは寝付けません。
それはずばり、湯たんぽだぁ~!
$KAKO♪ぴょにっき
私の持ってる湯たんぽは3個。
一番下のシンプルなサーモンピンクのがファースト湯たんぽ。(笑)
確か、2~3年前に買った物だったような。
スポンジボブのは香港のお友達からプレゼントしていただいた物。
水玉うさぎさんのは昨年末に20周年のお祝いで頂いた物。
あったかfriendsということでシェリーメイも一緒に撮りました。w
小振りな湯たんぽばかりですが、どうして中々の実力派。
有ると無いとでは全然違うよ!
ベッドに入るちょっと前に仕込んでおいて、お布団を温めておくと
ビックリするくらい寝付きが良くなります。(当社比)
寒がりのくせに電気毛布とかは好きじゃないので
(肌が乾燥するし、喉が渇くし、身体に良くない気がする)
湯たんぽの自然な温もりに癒されております。ほっとする♪
小さいのにちゃんと朝まで温もりが保持されているのも偉い!
寒波で冷え冷えの夜は湯たんぽを仕込んでシェリーメイを抱っこしたら
あっさり夢の国へと逃避行出来るのであります。w
今夜も冷えるみたいだから湯たんぽにはお世話になりまーす♪