2012年の「春の七草」 | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

新年とっくに明けてますね、今年も宜しくお願いいたします!
昨年末ぎりぎりになって滅多に引かない風邪を引き、
これまた滅多に出さない熱を出してしまった私。
仕方なく大晦日に休日診療所で何時間も待って診察していただき
インフル検査もして(陰性でした)薬を貰って
文字通りの寝正月になってしまった新年です。(;´д`)
風邪はデトックスと言うけれど、となれば2011年の毒を出し尽くし
2012年はかなりすっきり晴れやかな年になる筈だ!!
数年ぶりの38度越えで数日寝込んで、どんだけ毒を溜めてたのか!!
と自分ツッコミしたくなるような1週間だったので、
新年早々健康のありがたみを身をもって実感しまくりです。
今日は七草粥も頂いて体調も上々。ほぼ復活。若干鼻声?(笑)
$KAKO♪ぴょにっき
我ながら凄いなと思ったのが38度越えてても食欲はあったこと。(笑)
お雑煮食べて寝てたからもうそれは良くお育ちになって。←
何はともあれ、まずは健康に気を付けて、
今年もたくさん歌いたいと思います!宜しくお願いします!!(^ω^)