杉菜水姫さんイラスト展と今年初よーこちん。 | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

明日までとらのあな秋葉原A店で開催中の杉菜水姫さんのイラスト展に
滑り込みセーフで観に行ってきました♪
実はワタクシ今回とらのあなさん初潜入!www
多分間接的にはいろいろお世話になっていると思うんだけど
(過去に歌わせていただいたあれこれ、取り扱っていただいてるとか)
なかなか行く機会も無かったので、昨晩ネットで場所を調べ(笑)
今日は迷うこともなく(当たり前か)行って参りました。(^ω^)
$KAKO♪ぴょにっき
杉菜さんの描く女の子はみんなかわいさの中に凜とした物があって
同姓から観ても憧れるタイプだと思うなぁ。
丁度トロイメライがBGMにかかっていて良い雰囲気で観させて頂きました♪
さて、お話が前後しますがイラスト展には心強い相棒が付き合ってくれました。
このお方。↓↓↓
$KAKO♪ぴょにっき
今年初、よーこちん
明日ライブ出演のため今日から東京に来るというので東京駅で待ち合わせ
イラスト展を一緒に観てからゴーゴーカレーでランチしたよ~♪
KAKO♪が一度来てみたくて(これもネットで場所をチェックして)(笑)
よーこちんはエビフライカレー、KAKO♪はチーズトッピングのカレー。
おいしかった~!!ヘルシーといいつつ超満腹になった。w
で、衣装探しをしたいというよーこちんに今度は私がお付き合い。
渋谷に移動してH&Mや109を見て回り松濤ケーキでお茶しました。
$KAKO♪ぴょにっき
やっぱりここんちのシフォンケーキは最高だぁ~!!!!!
そういえば毎度お馴染みFumingがブログでダイエット対決の途中経過を
イイカンジで頑張っているとアップしてましたが一方私はこのていたらく。
( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;) 
噂によるとまだ始めてもいないらしいよ?
これからスタート体重計ります・・・。( ´-`)
初めから負け戦?!
KAKO♪ぴょん、ピーンチ!!!でも、
どんなピンチの時も絶対諦めない、のだ~!!!(ほんまか?!)
続く。