星空のアンサンブル | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

しもつきんのニューアルバムの表題曲(新曲!)のレコーディングに
毎度お馴染みウィルドラッドのメンバーとしてコーラス参加して参りました。
$KAKO♪ぴょにっき
気の置けない仲間達とと大きなスタジオで息を合わせて
セッションしながらの録音という贅沢さ!
凄く楽し~!!と思ってたら、みんなも口々に同じ事を言ってて(笑)
是非またやろうねって言い合ってました。(^ω^)うん、是非是非!!
ライブメンバーと同じメンツなので本当に心地良く楽しかった!
$KAKO♪ぴょにっき
久し振りのウィルドラッド勢揃いだぁ~。
左からG:福田しんちゃん、世界のナベケン、Dr:矢吹さん、Vn:kanaco、
Pf:卓さん、B:河瀬さん。
KAKO♪が映っていないのはKAKO♪が撮っていたからです。(笑)
しもつきんやかなちゃんのブログにも写真や記事がありますよ~。
アルバム発売は2月23日です。楽しみですね~♪