成田 | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

師匠の仕事で成田へ。微妙に遠い距離なので前泊。
前夜はアニキ一行と合流しイタリアンでワインを頂いた~♪
$KAKO♪ぴょにっき
シャルドネ、うま~。御馳走様でした。
師匠からは一足早くクリスマスプレゼントを頂いてしまったぉ!(*´艸`*)
大好きなTWEETYのキーチェーン。bracchialiniコラボのもの。
$KAKO♪ぴょにっき
なんともツボなプレゼントを見付けてくださる!!
感謝して大切に使わせていただこうと思います。(´;ω;`)
さて、成田。行きは師匠の車に同乗させていただいて来たが
帰りは成田駅から在来線で帰ってきました。
見慣れない駅名ばかりで不安が募るけどなんとか乗り継いで
東京駅まで戻ってきたときはやれやれ~というかんじ。
結局3時間強かかって帰宅。
差し入れに頂いたスイーツでほっと一息でした♪
$KAKO♪ぴょにっき
美味しかったです♪jioichiさん有り難うございました!(^ω^)