対決します! | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

今日はFumingと収録のお仕事をしてたのだが
ひょんな事からダイエット競争をすることになったよ・・・
ダイエット競争・・・(大事なことなので2度言いました。)
お互いに現状から何キロ絞ったか、期日までに多く絞った方の勝ち。
期限は来春Fumingのディナーショー。3月中旬かな?
Fumingが買ったらディナーショーで着るための
ジャケットをプレゼントすることになったよ。
KAKO♪が勝ったら何をねだろうかなぁ???
え?家を買ってくれるの
やった~!!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
広いお庭でハスキーかマラミュート飼いたいぞっ!
とかいいつつぅ~、
年末の忘年会と温泉旅行やスイーツの約束を越えて
ダイエットは新年スタート予定です。
んなこと言ってたら出遅れる?むぅ~ん。o(´□`o)