わ・わ・わ・わ・わいん♪ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

久方ぶりのFuming登場。
Fuming様(笑)にCMの歌のお仕事を振っていただき
楽しく収録させていただいて参りました♪
で、当然その後は呑むでしょ。(笑)
拙宅にお越し頂きFumingセレクトの赤を開けてカンパ~イ♪
$KAKO♪ぴょにっき
フルボディ系のしっかりした赤!
今日はその後ミディボトルを更に2本空けましたがどれも風味が異なって
同じ赤でも甘めだったり酸味が強かったり色々で楽しめました。
御機嫌ふ~みんさま♪
$KAKO♪ぴょにっき
今日のおつまみ@KAKO♪ぴょんバール(笑)は
手羽先のトマトソース煮込み、フォアグラパテとバゲット、スモークチーズ、
柚胡椒ドレッシングのサラダ、ザーサイとチャーシューの和え物、
ゴーヤチャンプルー、クリームチーズの韓国海苔巻き、刺身蒟蒻ラー油和え、
雑穀米おにぎり、そしてデザートにハーゲンダッツでした。w
うーん、お腹いっぱい。
CMのオンエアー情報など詳細は追って・・・。(^ω^)